-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぅえぇ!!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんであなた様がこんなところに・・・!!?
2005 / 11 / 19 ( Sat )
あはははははは・・・・・( ̄∀ ̄;)
昨日・・・ちょっと、ていぅかかなり驚くことがあってね~。。

昨日は我が学長のありがたぁ~~いお講義があったらしいね
ま、それは置いといて☆

お昼ごはんを買いに学校のおむかいにある、コンビニに行こうと皆で外へ。
そのコンビニに行くためには、学校の前の大きな道路を渡らなければいけないですが、学校からは横断してはダメ!!と、言われているんす。ま、それは置いといて・・w

外に出ると、最近からずっととまっている車があって、
友達A「これ誰の車やろぉ~?」
リツコ「これ、きっと○○(学長名)のじゃなの?」
と、言った瞬間、私を追い越す影が・・・・。
その影を後ろから視線で追うと・・・





Σ(゚◇゚;)





が・・・・が・・・・


(゚_゚i)タラー・・・


ガクチョーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!?????(゚Д゚;ノ)ノ




どうしてこんな所にいるんですかぁ~~!!!!!!!!!?
まさか!!聞こえてたりしちゃいますかぁ!!?(゚_゚i)

冷や汗ダラダラ流しながら、学長の後を追いました。



すると、あの大きな道路に立って、何をするかと思いきや・・・、
あ!?Σ(゚◇゚;)
学長が、あの渡っちゃダメと言われている道路を渡り始めたーーーーーーーーー!!!!!!!!!
いぃのかーーーー!?学長!!((((;゚┏Д┓゚)))


ま、それも驚いたんですが、、、
ぅちの学長は、見た目はむっちゃ優しそうですが、
裏ではすごいんです・・・。
むっちゃ怖いんです・・・(゚_゚i)
学長の一言で何百人の名簿が消されたことか・・・
学長は、うちの学校では
学長であり、
ボスであり、
影のドンであり、
神であるんです!!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
学長に逆らえば何が起こるかわからない・・・・(゚_゚i)タラー;;



そんな学長様様の前で、私は・・・_| ̄|○ガックシ・・
名前を呼びすでに・・・・〓■●~~~~=□○チーン

あぁ・・・今度学校行ったら私の名前あるかな・・・
席とか無くなってないかな?;;;シュンq(T-Tq)(pT-T)pシュン

担任に「ちょっと・・・」
って、呼び出しとかされないかなぁ??(゚_゚i)タラー・・・

09 : 06 : 07 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ~・時間がほちぃ;
2005 / 10 / 25 ( Tue )
大変大変;

時間ってこんなに、早く過ぎるものなの?!( ё_Jё)



やっと、作業しだしたフラッシュ・・・


ちゃんと納得できるものが出来るだろうか。。。f(´-`;)ポリポリ




とりあえず、コレ途中経過作品。


20051025010816.swf



グリーンマンで、ごめんなさい( ̄∀ ̄;)
01 : 09 : 01 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぅわ~~・・・・
2005 / 10 / 13 ( Thu )
出ましたよ・・

新しい時間割が・・・

相変わらず遅いな~~( ̄∀ ̄;)
うちの学校は・・・;

やっと、バイト先にちゃんとしたスケジュールだせるよ・・



んで、その新しい時間割は、
アヤカちゃんが、丁寧に作ってくれたので、そっちを見てね~~
アヤカちゃんのブログ☆
19 : 01 : 52 | 学校 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
あらやだ!!?(≧ω≦)
2005 / 07 / 18 ( Mon )
あれま~~~;気がつけば
ブログ更新が1週間に1回(それ以下??w)のペースになってきてる…(゚_゚i)タラー・・・
どうりで、ペットの成長がみんなの方が早いわけだw
だって、僕より遅く始めた人なのに、
友達の方が早く成長期むかえてるって・・・何!?w( ̄∀ ̄;)

よし・・・・っ☆
これからは、ちゃんと毎日(いゃ・・・ちょっと無理かもf(´-`;)ポリポリ)
(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
気持ち毎日で更新していくとするかなw!!(≧ω≦σ)σ
そうっ気持ちが大事だよねw(*≧∀≦)ノシ☆★☆
え?(゜д゜;;ギクッ!
この場合で使う言葉じゃない!??
え~~~♪w☆…(-c_,-。)
いいじゃんいいじゃんwだいじょ~~ぶww・:*ゞ(∇≦* )
気にしなぁ~~~い♪w



ところで、
今日は面白い話をしましょう♪w
むふふふw
それは、とある昼放課・・・。
Aちゃんと、友達二人、
僕を含めて計4人で、マックへ行くことに・・・w
学校にいたので、エレベーターで降りていきました。
その、エレベーター内での会話です。

僕「ねぇねぇ♪なんかおごってよぉ~~w!!(≧ω≦σ)σ」
友達1「は~~??ポテトくらいだったらいいよ☆」
Aちゃん「マジで!?wやった~~♪」
友達2「でも、Sやろ??」
Aちゃん「え?誰が??」


・・・・・・・・・・・・・・・( ё_Jё)


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
Aちゃん!!
そこで、「誰が??」の反応は間違ってるよ~~~!!!!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
今は、マックのポテトの話をしてるんでしょ~~~~!!;
wwwwwwwwwwwwwwwwww
11 : 15 : 53 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とうとう来たよ・・・;
2005 / 07 / 06 ( Wed )
 他の学科の方々が、課題ラッシュと泣いている中、
私はそこまで追われておらず、余裕シャクシャクでしたw


・・・・しかぁ~~~~~~~っし!!!!!!!!!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

来週あたりにドンっと来そうだよ・・・・( ̄∀ ̄;)

ドンっとね・・・・;

〓■●~~~~=□○チーン

あははははは(*p_q*)シクシク

ぅうん_| ̄|○ガックシ・・
リツコ泣いてないっq(T-Tq)
だって、女の子だもんっ♪!!(≧ω≦σ)σニャハw
22 : 49 : 26 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
