-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆★☆★☆★☆★
2006 / 01 / 15 ( Sun )
今日は、映画の招待券があったので、二人で(*≧∀≦)(*≧∀≦)映画を見に行ってきました♪
ぅちら的には、14日からはじまった「有頂天ホテル」が見たかったんだけど、行った時間も時間で・・・・もぅやってませんでした。。( ̄∀ ̄;)

とぃう事で、いきなり「ハリー・ポッター」に変更♪

見てきましたよ★ハリー♪

んで、感想・・・。




大人になったね~~~☆f(´∀`)w





次回がぁ!!!次回作がぁ!!!!
次が気になるぅ!!(゜д゜





みたぃな感じかな☆

んで、そんな帰り道♪
こんな綺麗なお月様が・・・☆






ほんま、綺麗だったぁ~~~☆(*≧∀≦)(*≧∀≦)☆
01 : 59 : 58 | 日常 | トラックバック(2) | コメント(2) | page top↑
ゆっきゆっきゆっきっき♪
2005 / 12 / 19 ( Mon )
あははははは~~~~~
あいかわらず、雪すっごいねw
我が家ひざまでいったで!!w( ̄∀ ̄;)

だから、雪かきせなかんで昨日の夜からせっせとやったよ;
( パ パ リ ン がw)



んで、この大量の雪を眺めていた、
私とお姉さまでちょっと面白いものをつくりました♡

はいwコレ↓

VFTS0005.jpg


わかるかな~~??

隣にいるのが、うちのお姉さまw
こやつ、素材がむっちゃあるもんで、
出来上がるものも、むっちゃでかくなってしまったよw( ̄∀ ̄;)

最低でも、180はあると思うぞ!!w
15 : 11 : 32 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あらヤダ♡
2005 / 12 / 14 ( Wed )
気がつけば、約1ヶ月もこの子放置にしてたのね( ̄∀ ̄;)

今度から気をつけるわ☆!!(≧ω≦σ)σ
ごめんちゃいw


書きたい事はいっぱいあるんだけど、

今度書くわ♡f(´∀`;)
01 : 48 : 46 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
好きぃ~~♪
2005 / 11 / 16 ( Wed )
今日、部屋の棚の片づけをしていたら、昔使っていた辞書が・・。
お~~、クラスとか書いてあって 
懐かし~~☆(*´∀`*)
とか、思ってその後、約2時間半辞書熟読!!☆…(-c_,-。)
ぅち昔から辞書を読むのが大好きなの~~♪
辞書系だったらなんでもOK☆
この前なんて、お父さんが持ってた『四文字熟語』の辞書があって、それに約半日つぶしました♪☆…(-c_,-。)
やっぱり辞書は面白いねwこれを機に買い集めようかしら。。。♪
でも、買い集めるにはちょっとお値段が・・・f(´-`;)ポリポリ


ほんと辞書は楽しいぞw!!(≧ω≦σ)σ
みんなも読んでみたら!?案外面白いよ☆☆☆(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
01 : 01 : 33 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
あ~そういえば~~w
2005 / 11 / 14 ( Mon )
この前・・・、
てか、むっちゃ前だけど、
ちょっと気がついたことが・・・☆…(-c_,-。)

12.jpg


これ、見つけたのは10月31日☆
ハロウィンなんだね♪Googleも☆w(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
02 : 27 : 22 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
