-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ついに来ました成績表が・・・(-c_,-。)
2005 / 03 / 31 ( Thu )
 今日、待ちに待った(?)成績表が我が家にやってきましたよ♪
うちは、バイトだったんで先に親が見たらしいんですけど、
探せど探せど、その成績表が見つからないんですよ~・・・(´д`ι)
だから、もう就寝していた親を起こして、成績表の場所を聞いたら棚にしまったと・・・

その棚を探しましたよ・・・ぁ~探しましたよ・・(-c_,-。)

でも、見つからないんです!!。:゚(。ノω\。)゚・。
なかば諦めかけて、視線を左下に・・・。お!?なんとそこには、あのHAL独特の茶封筒が・・・!!
あった~~~!!ヾ(≧∀≦)ノやっと見つけたぁ~!と感動に浸ると同時に、
胸を鋭利な刃物で刺したような痛みが・・・!!
その茶封筒が潜んでいた場所が・・・ハハ(T▽T)ゴミ箱だったんですよ~w
いくら寝ぼけていたって、棚とゴミ箱を間違えないで下さい!!お父さん!!!!(´д`、)
00 : 38 : 58 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おぅ!?熱い!!!(´д`、)
2005 / 03 / 31 ( Thu )
 今日の被害・・・

右手を高温の蒸気によるヤケド・・・
熱い・・・熱すぎるよ~~(´д`、)ウウウ
00 : 21 : 36 | バイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
電車・・・ムズィ!!
2005 / 03 / 30 ( Wed )
 今日、実は・・・初めて一人で、いつも使用しないある駅を使用したんですが・・・
行きはよかったんですよ、でも帰り・・・電車の乗り代えに失敗してしまって・・・聞いた事もなぃ駅に・・・f(´-`;)
いやぁ~・・正直焦りましたよ☆…(-c_,-。)笑

 実は、その後に友達と遊ぶ約束をしていたんですが、時間に間に合う訳もなく・・・
1時間半の遅刻です・・wいやぁ~申し訳ないね(´д`ι)まさか乗り間違えるとは・・・ww

ごめんねwこれからは、乗り間違えないように学習していきますw_○/|_
00 : 30 : 12 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そんなの・・・無理ですp(´⌒`。Q)グスン
2005 / 03 / 28 ( Mon )
今日は委員長と一緒にラグナロクをやろうと思ってたんだけど・・・

7時までって・・・無理です!!(´д`、)起きとれませんからぁ!!

でも、今日はぽちょさんと、

そのお友達さんに連れて行ってもらいました
おもしろかったぁ☆o(≧∇≦)o☆
ありがとぉ♪笑
02 : 16 : 22 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日で最後・・・でも、忘れないよ!!(´д`、)
2005 / 03 / 26 ( Sat )
今日でAクラスの皆に会えるのも最後・・・
本当にAクラスは一番仲がよくて、最高のクラス!!o(≧∇≦)o

今まで本当にありがとぅ!!!

また、いつかAクラスで集まって騒ぎたいね♪d(≧ω≦。)
23 : 04 : 32 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶり!!弓道部全員集合!!
2005 / 03 / 25 ( Fri )
 今日バイト中に高校の弓道部のメンバーがバイト先に遊びに来てくれました♪
集まるとは聞いていたけど、まさか来てくれると思っていなくて・・・驚きと感動!!ヾ(≧∀≦)ノ
 たっぷりサービスしちゃいました♪笑 皆・・・たぁ~んと食えよ☆

んで、うちがバイト終了してからカラオケにレッツ!ゴー!!!
シンデレラ・タイムが過ぎても遊んでました♪o(≧∇≦)o

あ~・・・また、皆で集まりたぃ♪今度は部長も来れるといいね☆

また、是非とも拉致してくださぃナ♪笑
23 : 15 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
恐いよぉ~~(´;ω;`)
2005 / 03 / 25 ( Fri )
今日地震があったの知ってる??
最近地震マジ多すぎ・・・o(≧n≦)o
いつ、おっきいのくるか分からないヨ・・・

00 : 55 : 35 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
健康診断・・・
2005 / 03 / 24 ( Thu )
昨日、学校の健康診断がありました。
身長は、あぁ・・やっぱり伸びてなぃ・・・もぅ止まっちゃったかなぁ・・・(*´・ェ・)ショボーン 
できれば165は欲しかったのにナ・・・
体重は・・・減ってました☆やったぁ♪でもいくつかは出さないぞ☆ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

てか、昨日は久しぶりにクラスのメンバーに会えて嬉しかったぁ♪やっぱAクラス最高ですね☆☆☆
ついでに、重大ニュースも聞けたしぃ♪笑
もぅ、いろんな意味で春ですな~~~~~♪o(≧ω≦)o
10 : 17 : 19 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
私の晩飯が・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
2005 / 03 / 22 ( Tue )
昨日バイトが終わってから携帯に、家から電話があったんです。
「もしもし??」
「今日の晩御飯テーブルの上に置いておいたんだけど・・・実は犬が綺麗に食べちゃったのよ~。
だから今日の晩御飯ないの♪帰りに買ってきてね♪じゃ☆」
“お~ぃっ!?(´д`、)マジですか・・・!!?”
仕方がなく、帰りにご飯を買って帰りましたよ・・・笑p(´⌒`。Q)
くそぅ!!犬め!!!(*`・з・)ムッ覚えてろよぉ!!


ここで話は終わりじゃないんですよ~~(●´∀`)ノハハ
帰ったら帰ったで、
バイト先でもらったお菓子を知らないうちに食されていましたよ・・・全て・・・泣ヾ(-▽-)ハハハ
お腹が満たされたのか、
その後は、ぅちのひざで爆睡・・・重ぃ!!ヽ(*`ε´*)ノ犬のバカ野郎ぉ~~~~!!!!
11 : 41 : 20 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
始めてみましたぁ♪
2005 / 03 / 22 ( Tue )
今日からブログ初挑戦です!!
毎日続くかどうか心配です・・・(*´・ェ・)
でも、頑張ってやり続けます♪

11 : 22 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
