-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いっらしゃい♪
2005 / 04 / 30 ( Sat )
 ぅちの部屋にとうとうデスクトップが登場しましたw(>∀<)キャ
午前中に、ぅちのママさんと二人でせっせと部屋の家具の大移動をしましたよ・・・( ̄∀ ̄;)
いや~暑かった・・・;w

でも♪でもぉ~♪そのおかげで、我が部屋にもデスクトップが登場したしっ☆w




                          ニャハ♪w
23 : 59 : 13 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ンフ♪o(>u<)o貸してほしかったら言ってね♪w
2005 / 04 / 29 ( Fri )
か・・・買っちゃったっo(>∀<)Oキャッ
バイト帰りに、用事もないのにちょっとフラァ~っとCDショップへ・・・

そこに

そこになんとっ!!!?
店長の一押し商品!!として大々的に宣伝されているじゃないですかぁ~~~~~~~~っ(>∀<)w

思わず買ってしまいましたよ・・・v( ̄∀ ̄;

しかもアルバム・・・☆
もちろんフラッシュつきですよっ☆お兄さんっ♪w

分かる人には分かる♪


飲ま飲まイェイ!!!!!w
05-04-29_19-20.jpg

19 : 42 : 45 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
分からんとです・・・(´n`;)
2005 / 04 / 28 ( Thu )
パソコンよ・・・
今日は、お前さんに文句があるとです・・・( ̄Д ̄)

日々、たまりにたまった文句を言うとです・・・


                 なぜにっ



                 なぜにっ


                
                
      なぜにぃ~~~~~~~~~~~~~~~~っ(TДT)


    なぜに言ぅことを聞かんとですかぁ~~~~~~~~~~っ!!!!!!???((((((((((( ̄Д ̄;)









打っても打っても出力されんとです・・・・(TnT)

マジで、今日は絞めてやろうかと思ったとです・・・・( ̄∀ ̄)ハハ
19 : 43 : 39 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
女の不思議☆…(-c_,-。)
2005 / 04 / 27 ( Wed )
 女には、
        一生かれることのないものが二つある・・・


                 それは、


             涙    と   嫉妬心

女の涙は涸れることを知らないし、

   嫉妬心も尽きることがない・・・・


以上、某書物より・・・・
09 : 23 : 01 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
検定・・・f(´-`;)ポリポリ
2005 / 04 / 26 ( Tue )
6月に二つの検定がやってきます・・・( ̄∀ ̄;)
情報処理活用能力検定(J検)とCG・画像処理・マルチ検定・・・・

J検は2級を受けようと思いますけど・・・


CG・画像処理・マルチ検定・・・・


どれうけよう・・・f(´-`;)

期限が明日までなんで、マジ困ってます・・・(゚_゚i)
画像処理をとって、3級を全部制覇する・・・
てのもありますけど、どれが一番メリットがあるんだろぅ☆…(-c_,-。;)

11 : 31 : 27 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
すくすく♪
2005 / 04 / 25 ( Mon )
 先日紹介した、ぅちのミサ。
なぜか、ミィ~ちゃんからの抗議が・・・( ̄∀ ̄;)
まさか、ミイちゃん・・・反律子デモォ!? ((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!

しかたがないので、ぅちのミサの名前は改名しまぁ~すっ(*≧∀≦)ノシ☆★☆



           サミィー♪ですっ☆!!(≧ω≦σ)σw
こんなにヘアーも伸びました♪キャw05-04-25_17-47.jpg

17 : 56 : 54 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
世界の平和を守るためっ暇暇星人登場っ!!!
2005 / 04 / 24 ( Sun )
 あ~~~~~~~~~~~~~( ̄∀ ̄;
暇だ・・・
家帰ってもやる事あるっちゃあるけど、やらないし・・・w
やっぱ、課題か何かに終れてないとダメなのかな~~w


あ~~~・・・f(´-`;)ポリポリ



          暇w



よしっ              完w
23 : 58 : 59 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんなに大きくなりました☆w(*´∀`*)w
2005 / 04 / 23 ( Sat )
 生命の水を入れてから今日で5日目♪
ぅちのミサもこんなに大きくなりました♪w!!(≧ω≦σ)σ05-04-23_23-51.jpg

23 : 56 : 01 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ここは・・・ドコ!?Σ( ̄▽ ̄)
2005 / 04 / 22 ( Fri )
 今日は、学校帰りにお姉ちゃんのお使いで、パルコに行きました。
さて、お姉ちゃんが言ぅには栄だそうで・・・。よしっ☆
        地下鉄に乗って、栄までレッツ・ラ・ゴーーーっ☆o(*≧∀≦)

・・・・
アナウンス『栄ぇ~~、栄ぇ~~』
・・・Σ(゚∀゚)降りなくちゃ♪

さて、パルコは何番出口からが一番近いかな~~??
発見☆3番出口だそうで♪
よし♪いざ出発~~~♪・:o(∇≦* )O

トコトコトコトコ・・・歩いてから、早10分・・・歩けど歩けど見つからない(TΔT)

いったん地下鉄栄駅まで逆戻り・・・
出口番号を確認・・・・


あ゛・・・Σ(゚◇゚;)
パルコじゃなくて・・・パルセコーポレーション・・・・

ギャーーーーーーーー( ̄Д ̄;)
間違ってる~~~~っ↓泣

ドコをどう見たら、あんな長い名前なのに、パルコと見間違えるんだよぉ~~~~(TΔT)笑

次なる目的地は、栄から一駅先の矢場町・・・
そもそも、降りる最寄り駅を間違えてたんだ・・・( ̄∀ ̄;)
11番出口から左に曲がって、南に7分ねw!!(≧ω≦)
よしっ☆これなら、すぐに着くわw

11番出口を出て、左にっと♪
トコトコトコトコトコトコトコ・・・・ん???自分の影が、前に伸びてる・・・
今って夕方だよね・・?て、いぅ事は~~・・進行方向は東ぃ~~~~~~~!?((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
全く違う方向に行ってるしぃ~~~~~(゚_゚i)タラー・・・


やむを得ず11番出口に逆戻り・・・
今度は地図に穴が開くぐらい見た・・・( ̄∀ ̄;)

栄から矢場町まで着くのに6回くらい地図を見直したよ・・・(-c_,-。)
やっと・・・・やっと・・・矢場町・・・・・(*≧∀≦)ノ ☆★☆
ちょっと感動してしまいました・・・ニヤリ☆…(-c_,-。)
名古屋駅からパルコまで通常なら、10分もあれば着く距離をぅちは、
約1時間をもかけてしまったよ・・・( ̄∀ ̄;)いやぁ~~ある意味プチ旅行でよかったかな・・・f(´-`;)でも、足が・・・足が・・・疲れたぁ~~~( ̄∀ ̄;)
23 : 47 : 15 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MC2S
2005 / 04 / 19 ( Tue )
 今日はじめての選択教科のMCを受けましたっd(>∀<)

ヤバィ♪おもしろぃっ☆

まぁ、オリエンテーションだったからかもしれないけど、
でも、今日先生に紹介されたフラッシュのゲーム・・・☆(-c_,-。)ニヤリ
推理ゲームなんだけど、おもしろいのっ♪!!o(≧ω≦)o

ぁ~♪いつか、あんなフラッシュを作れたらいいなぁ~~♪w(*´∀`*)w
20 : 05 : 32 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初体験♪
2005 / 04 / 17 ( Sun )
 とうとう来たよ国家試験・・・( ̄∀ ̄;)
受験中・・・あ~ぁ自分の学力の足りなさがひしひしと感じるよ・・・f( ̄▽ ̄i)

   まぁ、暗い話はここまでで♪


 今日、試験会場まで行くのに地下鉄を使ったんだけど、実は~♪
地下鉄を一人で乗るの初めてだったんですよ~~o(>▽<)oキャ☆

地下鉄一人乗車初体験~~~♪o(*^▽^*)o ワーイ

これで、バス・JR・名鉄・そして地下鉄も攻略だぁ~~~☆!!(≧ω≦σ)σ
20 : 01 : 49 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そぅ・・・いつかは・・・( ̄∀ ̄)
2005 / 04 / 16 ( Sat )
今日は、ずっと家に引きこもり状態とです・・・・。
外の光が眩しいとです・・・。
明日が国家試験になので、一応勉強しとくとです・・・。



               でも・・・・、



今の学力じゃ、無理とです・・・。
受からんとです・・・。

計画としては、今年の秋に基本情報をとるつもりとです・・・。

そぅ・・・。今年の秋に・・・。



いや・・・来年・・・? f( ̄∀ ̄;)ポリポリ・・・


17 : 16 : 12 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ザっ♪タダ働きw
2005 / 04 / 15 ( Fri )
 今日バイト先に来月のスケジュールを、出しに行っただけなのに、




           なんだかんだ手伝ってるうちに、早5時間・・・( ̄∀ ̄;)




今日はたっぷりご奉仕してしまぃましたよ・・・今度、何かサービスしてもらぉ~っと♪wニヤリ
23 : 36 : 13 | バイト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
高校生・・・
2005 / 04 / 14 ( Thu )
 今日、電車の中で高校生の大群に会っちゃった・・・(゜д゜;;
いつもは全然人がいないんだけど、今日は平日で下校時間とかぶっちゃったみたいで、ぅちが乗ってた車両がいっきに高校生で埋め尽くされちゃった・・・


                  その高校生たちが元気な事元気な事・・・( ̄∀ ̄;)

ぅちも、チョイ前まで高校生だったけど・・・現役とはやっぱ違うね・・・笑
21 : 05 : 05 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
え!?( ̄∀ ̄;)か・・・彼は・・・・『あ○のり』の裕君!!!?
2005 / 04 / 13 ( Wed )
今日友達と、パルコに行ってきましたぁ~~♪o(*^▽^*)o

と、あの男の定員さん・・・どこかで見た事あるよぉ~な・・・(-c_-。)







                         あ!?






                     あい○りの裕君じゃない!?Σ(゚◇゚;)
 以前からいるとは聞いていたけど本当に普通に働いてるとは・・・f( ̄∀ ̄;)笑
       

        本当、今日はいいモン見れたし~~♪ニヤリ
        裕君に接客されたからぁ~~~~~♪ニヤリ
        お肌もツルツルになった事だしぃ~♪ニヤリ


今日は面白ぃ日だったぁ~~w!!(≧ω≦σ)σ
20 : 07 : 47 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日から私も立派な大人♪w
2005 / 04 / 13 ( Wed )
 とうとう、ぅちも今日で二十歳になりました~~っ♪ワーイッo(*^▽^*)o

もうこれで、堂々とお酒がガブガブ飲めるぞ♪・:*ゞ(∇≦* )


          さぁ☆思う存分飲み会に呼んでくれたまえっd(-c_,-。)ニヤリ


そんなこんなで、今日は寂しがりやのパパさんにサービスです☆o(*^▽^*)o 笑
19 : 15 : 39 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あぁ・・・ヤバィ・・・(゚_゚i)・・・
2005 / 04 / 12 ( Tue )
 今日学校で、今週末にある国家試験に向けて、模試がありました。
さすがに勉強をしてないので、出来ないだろうと思いつつ模試へ・・・



いやぁ~( ̄∀ ̄;)出来ない出来ない・・・;
初めて見る単語がめちゃありましたよ・・・笑



はぁ・・・ちゃんと、やらないといけないかな・・・

さぁ、今日と明日はめずらしく机にむかうかな♪




あ゛・・・その前に机の上に積み重なった山を除去しなくっちゃ・・・

これでまた時間が過ぎていくぅ~~~~w
いつになったら、ちゃんと勉強タイムになれるかなぁ~f(´-`;)

もしかしたら・・・♪しなぃかも♪(*≧∀≦)ノシ w
16 : 09 : 29 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
試験会場は・・・どこぉ!?( ̄∀ ̄;)
2005 / 04 / 11 ( Mon )
 もう、あと1週間で国家試験ですね・・・( ̄∀ ̄;)
いや~・・・勉強してないな~・・・↓困
まぁ、なるようになるかな♪w


 てか、そんな事よりヤバイ事が発生しました・・・f(´-`;)ポリポリ



      会場の場所が全く分かりません・・・v( ̄▽ ̄;)ハハ

誰か・・・六番町の会場の方いませんか・・・?ぅちを連れて行ってくださぃ・・・m(T△T)m
01 : 45 : 15 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花見→オール→地獄の説明会・・・
2005 / 04 / 09 ( Sat )
 そんなこと・・・
 無理です・・・
 キツィ・・・
 辛ぃ・・・
 泣・・・
 ( ̄∀ ̄;)



やっぱり、徹夜明けに学校はいけませんね…f(´-`;)話が全く頭に入りません・・・
だから、課題管理シートがA5(でしたっけ??笑)に変わったことも、
友達から聞いて初めて知りましたよ~♪笑w(*´∀`*)w ハッハッハ
23 : 32 : 28 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日から新学期♪
2005 / 04 / 07 ( Thu )
 今日から新学期です☆
新しい学年・新しいクラス・新しい先生…何もかも新鮮です♪w
クラスメイトはさすがにゲーム学科のような空気清浄機が必要になるほどはないんですが、個性あふれる人たちがたくさんで…( ̄∀ ̄;)ぅち人見知りするから、お友達が出来るかが心配です…笑
あ~ぁ…人生思うように行かないものですね・・・f( ̄▽ ̄;)
23 : 22 : 46 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日で春休みもお終いだぁ~~( ̄∀ ̄;)
2005 / 04 / 07 ( Thu )
 今日、4月6日をもちまして、HAL春休みを終了することをここに宣言します!!!ヾ( ̄∀ ̄)

平成16年4月6日ぃ!!生徒代表ぉ!!!学生番号40076番!!以上ぉ!!!
00 : 42 : 08 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
入学おめでとう♪
2005 / 04 / 06 ( Wed )
 今日は、ぅちの弟の大ちゃんの高校の入学式☆o(*^▽^*)o ☆
もう、高校生なんだね…早いな~~f(´-`;)まだ、中学生だと思っていたのに…笑 
とか言って自分もなんだかんだ言って、もうすぐ二十歳になるんだけどね♪(≧ω≦σ)σ☆
 てか、大ちゃんが今年入学だったら…私は今4年生学科の2年生になるから…お♪もしかして、卒業は一緒!?Σ(゚◇゚;)いや~♪なんか笑えるな~~☆w

大ちゃん♪頑張って一緒に卒業しようぜ♪・:*ゞ(∇≦* )笑
10 : 35 : 34 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
証明写真・・・
2005 / 04 / 04 ( Mon )
 明日はバイトがめずらしく3時から♪
だから、学生証に貼る証明写真を撮ってこようと思います☆
あ~、何か1年ずっと使用するとなると・・・( ̄∀ ̄;)何か変に緊張感が…笑
まぁ、髪の毛が、ぼさってない様にしなくちゃ・・・笑
23 : 06 : 22 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いちごぉ♪
2005 / 04 / 03 ( Sun )
あのイチゴぢゃないですよ・・・( ̄∀ ̄;)笑

 今日ぅちのお姉ちゃんがイチゴ狩りに行ってきました☆
お土産はやっぱりイチゴ♪
おっきいおっきいイチゴを買ってきてくれました♪
てか、でかさが並じゃないんです・・・(* ̄∀ ̄*)
ぁ~~~~…食べちゃったから証明するものがないや・・・f(´-`;)笑
でも、マジでかかったぁ♪それに甘かった☆

お土産ありがとうお姉ちゃん♪ヾ(*´ー`*)ノ゛♪
23 : 35 : 56 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マトリックス・・・
2005 / 04 / 03 ( Sun )
 今日テレビでマトリックスがやってましたね♪
初めて見ましたよ~~~(>∀<)oまぁ、途中からでしたけどねw
なんか、友達からの説明だと難しそうで、ぅちの頭で分かるかな~~って思ってたけど、
見ると案外面白いねぇ☆

 でも、ここでちょっと悲しい現実が・・・(TへT)

あぁゆう学校に行っているせぃでしょうか…映画を普通に見れないんです・・・( ̄∀ ̄;)普通に見れないっていぅのは、分かりやすく説明すると、最近の映画ってCGが使われているじゃないですか~それを見ると、このCGはどんな仕組みで構成されているんだろぅ…とか、
ぁ~・・・何か、あの学園色に染まっていく様な・・・(((( ̄∀ ̄)
まぁ、そんな事を考える自分が笑えて面白いんですけどね☆d(>∀<)笑
00 : 02 : 27 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ザ!!万博!!!
2005 / 04 / 01 ( Fri )
 キャーーーー!!!!よかったね☆よかったねぇ!!o(>∀<)o
今日は友達から、とある報告メールをいただきましたっ☆その報告メールとは…んふふ♪

なんと、意中の彼と万博に行く約束をしたそうですっ♪キャッ

よかったねぇ×2 もう今夜はテンションが高くて眠れません!!♪笑♪
23 : 39 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日から4月♪
2005 / 04 / 01 ( Fri )
 今日から4月だぁ~♪
早いよぅで、短いよぅな・・・ん?早いよぃで短い・・・Σ( ̄▽ ̄)あ!?
意味どっちも一緒じゃ~ん!!(-д-;; 笑

・・・
と、まぁ~改めて・・・
 今日から4月ですね~~☆遅ぃようで、早かった昨年・・・
まだまだ、私の中ではAクラスのまま・・・( ̄▽ ̄)~♪
でも、あと1週間もしたら新学期!!(´д`ι)気をしっかり引き締めなくては!!ヾ(≧∀≦)ノ

P.S.
 大臣♪今日はお迎えの日だね☆☆☆…(-c_,-。)ニヤリ
15 : 52 : 25 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
