-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきましたよw
2005 / 05 / 31 ( Tue )
 とうとう行ってきましたよw万博に♥(-c_,-。)
いや~~~~~~~~w万博いいですよwwマジで♥w

宣伝のポスターが書いてあったとうり、

やっぱり 人生一度は万博っ ですね☆

万博って初めなんか、展示してるだけで、
つまらんだろうと思ってたけど、ちゃいましたw
企業パビリオンのほうは、各会社最高の技術をつかって、
素晴らしい演出をしてて、すごぃ楽しかったですwd(≧ω≦)

 グローバルコモンは、様々な国があって、
案内人の人のとても感じがよくて、おもしろかったw
もしかしたら、人生の中できっと行く機会がない国もあって、
そんな国々の文化や歴史に直に触れることができた貴重な体験でしたw

んで、コレ↓は、大地の塔のまわりにあった、切り絵で作られた照明♥
めっちゃ綺麗でしょ??コレ全部手作りなんだってw

VFSH00051.jpg


んで、コレ↓が、その大地の塔の中にある、
ギネスが認定した、世界最大の万華鏡w
いや~~~~~~・・・☆(-c_,-。)コレも、
めっさ綺麗でしたw

VFSH00061.jpg


夕方の6時に入場したんですけど、
中々すいてて、いろんなパビリオンに行けたしw
でも、もっと行きたいとこいっぱいあるw
もう1回行きたいな♥

皆さん万博は行くべきですよw
うんっ絶対w!!(≧ω≦σ)σ


人生一度は万博にっ!!!!!!!!!!!!!
00 : 55 : 47 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
懐っ♥
2005 / 05 / 29 ( Sun )
 今、私リツコは、モンパチを聞いておりますw
懐いねw懐いよww(≧ω≦σ)σ☆
なんか、モンパチっていいよね(*´ー`*)なんていうの??こぅ・・


        元気が出る!!♥みたいなw



こう、課題に追われ続けてる人にはもってこいかも☆v( ̄∀ ̄)

まぁそんな私は、モンパチを聞きながら、CSをやることにしますよ;
少しでもやる気がでますように・・・・f(´-`;)w
22 : 04 : 43 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たまには・・・w
2005 / 05 / 27 ( Fri )
ちょっと、和にひたってみたくて・・・♥( ̄∀ ̄

変えてみましたw
18 : 28 : 09 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初w
2005 / 05 / 27 ( Fri )
今日はなんと、ayakaちゃんの初出勤日だそうですw
それも、なんと、初めてのバイト♥
緊張ドキドキだろうね♥♥♥w

バイト先は、ホームセンターw
是非とも、遊びに行くべきですよねw

へへへw☆…(-c_,-。)
10 : 42 : 42 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トリックスターw
2005 / 05 / 24 ( Tue )
 先日やりだそうか迷っていたトリックスターを今日、
てか、さっきやってきました~~w
なんか、最初につきものの初心者講習みたいなやつがあるんですけど、
長い・・・いくら説明でも長すぎるよぉ~~~~( ̄∀ ̄;)

んで、やっとのこさ講習も終って友達に連れて行ってもらおうかと思ったら・・・


                               _, ._
友達も場所理解してね~~~~~~~↓;;;w(;゚ Д゚)

最終的な意見は、自力で行くということになりました・・・w

ちょっとは頑張ったんですが、リタイアしましたw


今度は頑張りますw
うちのキャラはピンクの髪に猫耳ですw♥

名前は ☆リツコ☆ ですw
探してみてねw
23 : 32 : 15 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
車校
2005 / 05 / 24 ( Tue )
 今、車校に行ってきましたw
んで、入校の手続きをしてまいりました♥
これからですっ☆
これからがリツコの普通車免許取得への道が始まりますっガッツです!!(≧ω≦σ)σ


 あ~~~♥早く免許がほちぃ~・・・
10 : 38 : 59 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ダウンロード中・・・w
2005 / 05 / 24 ( Tue )
 今、お友達(黒族改め白族w)に進められて、
トリックスター(ネトゲ)をダウンロードしておりますw
遅いです・・・・;まだ、7%しか、ダウンロードしておりません・・・;あ8%になったw

キャラがですね~~☆キャワイイですぞ♪
なんたって♥猫耳とかなんだよぉ~~♥♥♥
種類もいろいろあって、面白そうw

ラグナはお金が切れて遊べませんが、これは無料ですwタダですww

ちょっと、やろうかどうか考え中なオスカーです♥
01 : 08 : 32 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今日もまた・・・♪
2005 / 05 / 21 ( Sat )
 昨日はゲーム学科と飲み会をしてきましたが、

今日もなんと、

       またまた飲み会wへへ

まぁ、相手はゲーム学科じゃなくて、地元の友達なんですけどねwニヤリ
23 : 55 : 13 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
飲み会w
2005 / 05 / 21 ( Sat )
 昨日・・・いや、昨日から今日にかけてと言った方が合ってるかも・・・;
実は、昨日ひょんなきっかけで、飲み会に参加することになりました♪

参加メンバーは、皆・・・・


                  ゲーム学科オンリー♪



ぅちは、マルチメディア学科なんですが、
ゲーム学科の中にマルチメディアは私一人☆笑えますね~~~♪d(-c_,-。)
飲み会は9時半から開催されて、二次会のカラオケへ・・・♪
んで、ぅちはお先にカラオケをあとにして我が家へ帰ってまいりましたw
只今の時刻7時半w 早いですね~~~~♪( ̄∀ ̄)
でも、楽しかったですwゲーム学科の飲み会w
何て言うんでしょうね~~♪f(´-`)


         個性溢れる人材がいっぱいwみたいな♪v(≧ω≦)



ゲーム学科の人たちいわく、
「僕たちは、オタクだから♪」だってw



でも、そのおかげで早く仲良くなれたし~♪
大杉先生(・・・?;)とも、仲良くなれました♪

皆と仲良くなれたことも嬉しかったんだけど、
様々なハプニングも見れたし~~♪



最高っすwニヤリ
08 : 12 : 21 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぬぉ~~~~~~~~~~~~( ̄Д ̄;
2005 / 05 / 19 ( Thu )
最近寝ても寝ても眠いです・・・Zz
なんでだろぅ・・・↓f(´-`;)ポリポリ

朝は眠くてあたりまえなんでしょうが、
電車の中とか、授業中・・・・授業中寝るのはヤバイですよね( ̄∀ ̄;)

ん~・・・・たるんでるからかなぁ~~~~~~( ̄∀ ̄;)
・・・ん?

            腹じゃないよっ(゜д゜;;


               気持ちがだよっΣ(゚◇゚;)
07 : 11 : 49 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さぼってる訳じゃないのよ・・・( ̄∀ ̄;)
2005 / 05 / 17 ( Tue )
 珍しく続いていた更新記録が、最近おろそかになりがちです・・・;
さぼってる訳じゃ~なぃんですよぉ;笑
昨日なんて、夜の9時半位にベットに横になって、
気がついたら、朝の6時半になってってね~~~あ~♪よく寝た☆( ̄∀ ̄)w
あんなに寝たのは久しぶりですw

そんなこんなで、昨日の分も今日と一緒に書かせていただきますd(*^▽^*)
昨日、彼氏さんと一緒に映画を見てきましたw
見てきた映画といぅと~~♪コンスタンティン!!v(≧∀≦)
マトリックスのキアヌが主役をしている映画ですw
CGとかめっちゃキレイで、すごぃおもしろかったぁ!!o(*^▽^*)o
ちょっと、効果音とかで驚かされるところもあったけど;笑
22 : 41 : 48 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
母は静岡へ・・・
2005 / 05 / 15 ( Sun )
 一昨日から、ぅちの母が静岡へと一人ご旅行に出ております。
そこで、お姉ちゃんと、ぅちの女二人が家事を担当することになりました。

リトル母’sですw

昨日の夜は、ぅちはバイトだったんでお姉ちゃんが夜ご飯を作って、
ぅちが洗い物を担当しました。

んで、今日です。
お父さんがコロッケを買ってきてくれたので、
メインメニューがコロッケになりましたw
今日はぅちもレッツ☆クッキングに参加しました♪
お姉ちゃんが野菜炒めを作って、ぅちはコンソメスープを作りましたw(簡単だから♪)

                         試食・・・・


                        ☆…(-c_,-。)ニヤリ

うまぃんじゃね~の♪??!!(≧ω≦)
リトル母二人で笑ってしまったよ☆
・・・え??Σ( ̄▽ ̄)証拠??
んなもん、もぅ食っちまったよwヘヘヘ笑
21 : 10 : 02 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
倖田来未
2005 / 05 / 13 ( Fri )
今、久しぶりに倖田来未のアルバムについてたプロモを見ておりますっ♪
もぅ・・・♪倖田来未・・・・








                  エロかわっ(@>∀<@)





もぅっエロ過ぎますっ☆(*ノωノ)ポッ
んでっ可愛過ぎますっ☆・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
だれか、うちの子知りませんか・・・(TnT)
2005 / 05 / 12 ( Thu )
 今日、うちのクラス、OTの課題提出が今日、前日だったの。
だから、昨日うち、夜の3時までかけてやった手書きのレポート・・・






                   どっかいっちゃったぁ~~~~っ(T□T)エーン






家に忘れたなんて事はないんですよ~↓
だって、学校に着いて、友達に見せたし・・・



ぁ~・・・マジ、ショックです・・・
何か、これほど落ち込んだことは久しぶりです・・・泣

もぅ、何もやる気がおきまへん・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
19 : 16 : 55 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジャガーさんっ♪
2005 / 05 / 11 ( Wed )
実は、昨日・・・


ってか、実は・・・って、隠すほどでもないんですけどぉ♪笑

昨日、友達といっしょにお出かけしてきたんすよ~~☆
そこで、この子と出会ってしまいましたよっ☆

この子↓♪買ってしまったよwクリアファイル☆
05-05-11_23-22.jpg

ジャガーさんっ(>u<)

なんか、買い物いった場所で、ジャンプショップが開催されてて、
入場無料だったんで、ちと観覧しに中へ・・・・


おぉ~~~☆いろんな人の原画がっ!!!!
超キレェ~~~~っ☆
ビューティフルっ☆
ワンダフルっ☆
これをタダで見れるなんて感動ですよっ♪
23 : 37 : 59 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
命の大きさ・・・
2005 / 05 / 10 ( Tue )
今日本屋さんで1冊の本を見つけました。
それはこれ↓『たったひとつのたからもの』
05-05-10_21-25.jpg

見たことありますかね??
つい先日まで、保険会社の明治生命がテレビコマーシャルに採用していた写真です。
しかも、去年の秋にこの、家族の実話をもとに松田聖子主演でドラマも放映されました。

この本は、そのお父さんの腕の中にいる男の子、秋雪君の
惜しくも6年しか生きれなかったけど、
その6年間の家族との大切な思い出が、いっぱい詰まった一冊。



「人の幸せは、命の長さではないのです」



秋雪君は、秋雪君なりに必死に生きてきた。
1日1日、死と背中合わせで限界を手探りしながら生きてきた秋雪君にとっては、
明日は来てみなければわからない。
今現在を楽しく元気に過ごせたら、それが一番大切で、喜ぶべきことだったはず。
得体の知れない将来のことをあれこれ悩む前に、今、このときの1分1秒を大切にすること・・・。
21 : 58 : 21 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
課題の意味が分かりません・・・;
2005 / 05 / 09 ( Mon )
さぁ♪
あと、もう少しで日付が変わってしまうねf(´-`;)ポリポリ
ん~・・・;これから、壮絶な戦いが起こるね。うん、きっと。


『え~・・・では、これから
  
リツコvs意味不明な課題とのバトルが開催されます。

終了時刻は決まっておりませんが、どうぞごゆっくりしていってくださいませ・・・・』( ̄∀ ̄;)
23 : 02 : 54 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とうとう今日ですね♪
2005 / 05 / 08 ( Sun )
今日は日曜日♪
天気も気候も、ちょうど良くて絶好のお出かけ日和w
今頃ayakaちゃんは長島に到着してるころかしら♪

ayakaちゃん♪ダーリンとの、ちょいと遅いゴールデンウィークwたっぷりと楽しんできてねw
んで、ぅちに、たぁ~くさんお土産話をしてくんせ??d( ̄∀ ̄)待っちょるけんね♪

ぁ~・・・・ぅちも、どっか行きたかぁ~~~~☆(T∀T)
でも、マックがぁ・・・;マックがぁ律子を手招きをして待っているぅ~↓~......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..
10 : 53 : 40 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あはは♪v( ̄∀ ̄)作ったゾィ☆
2005 / 05 / 07 ( Sat )
あはははははははははははw
作ったぞw作りましたよww

え?何をかって??


んふふふ♪ニヤリ




こちらっ!!!!!!
バルカン05-05-07_12-35.jpg

しかも、3体だよぉ~~~~♪o(>∀<)O
制作時間1時間☆


さぁ♪ここからは、バルカン3連続ショットw

05-05-07_12-38.jpg

笑っちゃいましたw


05-05-07_12-40.jpg

優勝しちゃいましたw











最後に・・・・







05-05-07_12-41.jpg

温泉入っちゃいましたぁ!!!!!!w

12 : 55 : 18 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
また行ってしまいました・・・♪
2005 / 05 / 06 ( Fri )
あははは~♪
律子だよぉ~~~~☆w( ̄∀ ̄)ニヤリ

てか、また行ってきちゃったよ・・・たこ焼き屋さん♪
だって、美味しいんだもんwd(>u<)

今日は、前回行った人たちじゃなくて、A藤さんと行ってきたの♪
いや~♪おもしろかったw笑w

前も言ったとおり、ここの店は、たこ焼きとかお好み焼きを、
自分で焼くお店なんだけど、そこがまた面白い♪
こちら→A藤さんwいい笑顔ですね~♪05-05-07_11-12.jpg

23 : 52 : 25 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日でGW終了だね・・・
2005 / 05 / 05 ( Thu )
何だかんだ言って、もうGW終わっちゃったね・・・

早かったような・・・

短かったような・・・




ん?( ̄n ̄;)




キャーっつ!?o(>∀<)o

どっちも意味一緒ジャンf( ̄∀ ̄;)




ハハハ・・・;
やっぱり休みが長いと日本語もおかしくなるね・・・

こりゃ私だけか・・・?( ̄∀ ̄;)ニャハ
23 : 30 : 18 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ~♪あの味をもう一度・・・w
2005 / 05 / 04 ( Wed )
あ~♪( ̄∀ ̄)
たこ焼き食べたいな~♪
もっかぃ、クルクルしたいな~☆w
  
ね~♪行こうよぉ~っ☆o(>▽<)o



                      はい☆ここで決定w
       
         弓道部の皆で、ワイワイ☆ガヤガヤ☆たこ焼きパーティーっ♪しようぜっw


はいw皆・・・集合ぉ~~~~~~~~~~~~~~~♪
23 : 35 : 04 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミルクよ・・・よくやったw
2005 / 05 / 03 ( Tue )
 最近、うちの愛犬のミルクがある芸を覚えましたw
それは・・・



                      投げた物を持ってくる事ですw♪


以前から少しずつやりだしていたんですが、最近になって連続でやっていたら、
ちゃんと持ってくるようになりました。エライぞミルクっ( ̄∀ ̄)wチョコも見習え・・・;w

その、投げるものでミルクの一番のお気に入りは、







                     お母さんのスリッパですw






先日買って来た新品のスリッパは、

今となっては、



                     ボロボロのスリッパに・・・w
23 : 37 : 06 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
のどかだね~♪w
2005 / 05 / 02 ( Mon )
今日は、ぶらりぶらりと一人電車の旅さw
電車にゆられること、約2時間…♪
本当に今日はいい天気で、電車待ちしてるときマジに寝そうでしたよ・・・w

電車の中から見る景色も、緑が増えて、もぅ夏かなって感じで・・・季節が変わるのって早ぃわね~☆シミジミ…( ̄▽ ̄)w
23 : 47 : 07 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
発見だっ☆
2005 / 05 / 01 ( Sun )
今日はバイトの後に、高校時代の友達と一緒に、夜ご飯を食しに行きました♪
何を食べるか、決めないまま走り続け・・・


そこに1軒のお店が・・・

                     たこ焼き&お好み焼き
                      






                         即☆決定w


そこのお店は、たこ焼きや、お好み焼きを自分で調理するお店でした。

自分で出来る面白さも、一押しなんですが、味もなかなかウマぃっ☆d(>∀<)
05-05-01_22-31.jpg

これ↑♪
ね☆面白そうでしょw笑

んで、これが↓完成品w

05-05-01_22-35.jpg

23 : 59 : 37 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
