-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あぁっ・・・・( ̄∀ ̄;)あなたにそんな苦労が・・・・
2005 / 06 / 25 ( Sat )
ぅち、土曜日は授業が入ってないんで、いつもは今日お休みなんですけど、
実は今日、担任の市川の進ちゃんが特別に講義をやってくれましたっ☆
ありがとっっ進ちゃんw(>ω<人)

1時から始まって、
2時45分から15分休憩w
それから・・・・5時までぶっ通し♥w
・・・あれ??(*≧∀≦)
よく考えると4時間で、休憩15分・・・
はっはw頑張ったな☆リツコw

一応、講義は5時までやったんだけど、それから、質疑応答してて、
5時半過ぎくらいになったら、皆ほとんど帰っちゃって、残ってる人が
ぅちと、アヤカちゃんと、キヨちゃんと、トモくんの4人と進チャンw
最後は進ちゃんの愚痴を聞いて雑談してたよw(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
進ちゃんも、いろいろと大変なんだねっ(*p_q*)
頑張れっ進ちゃん!!(≧ω≦σ)σ
僕らは、いつまでもチミの味方さっw(*´∀`*)w
            LOVE♥MU12Bっ
22 : 21 : 34 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
面接終了☆
2005 / 06 / 25 ( Sat )
 いやはや、なにわともあれ無事に面接終了したしましたよ♪w(*´∀`*)w
よかった☆

初めは何を聞かれるか、ドキドキしてたけど
最後のほうには、進ちゃんの子供の話で盛り上がってしまいましたよ♥
何か、家はぅちの地元の駅から歩いて7分・・・。
マンションの2Fがお住まいだそうです☆…(-c_,-。)ニヤリ
だいたいの場所は把握いたしましたw
今度探しに行きます☆て言ったら、
「じゃあ、機会があったら、チビ見に来るがてら、来や~」
と、進ちゃんからのお言葉がっ♥!!(≧ω≦σ)σ

あ~~~wある意味未知なる世界に行ってみたいっ☆( ̄∀ ̄)☆
00 : 29 : 54 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドキドキ♥
2005 / 06 / 23 ( Thu )
明日は、とうとう進ちゃんとの面談っ!!(≧ω≦σ)σ
もぅ、いろんな意味でハラハラドキドキですわ♥

ま~( ̄∀ ̄;)今言える事は、
あの、ふいんきにリツコは耐えられるかどうか・・・・;
心配であります・・・・f(´-`;)ポリポリ
23 : 59 : 20 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ビバっ☆!!(≧ω≦σ)σ
2005 / 06 / 21 ( Tue )
やっぽぅ~♪リツコじゃよっ!!(≧ω≦σ)σ
いきなりだけど、
所ジョージの某番組の
「カメラに向かってごめんなさい」
を、したいと思いますw

その①

お母さん・・・
チョコに内緒でまゆげを書いたのは私です。
ごめんなさいw _○/|_
これ↓その時のチョコw
VFSH0048.jpg
寝てる隙に書きましたwププ!!(≧ω≦)

その②

お母さん・・・
チョコにコスプレをさせて喜んでいたのは私です。
ごめんなさいw _○/|_
これ↓その時のチョコw
VFSH0057.jpg

プププ!!(≧ω≦)
チョコは我が家のアイドルですわ♥


・・・・
え?
もう1匹忘れてる??
あ~~wミルクですか?w
あ~~じゃあ
ミルクも紹介しときますね

VFSH0039.jpg
あはははw( ̄∀ ̄)
笑ってますね~~~☆w

実は我が家にはもう一匹ワンちゃんがいらっしゃるのですw
名前は「テツ」っていいますw
おじいちゃんですw
長生きしてほしぃですね♪
02 : 08 : 51 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
昨日は父の日☆
2005 / 06 / 20 ( Mon )
6月19日(日)
皆さん覚えてますか?
昨日は、父の日でしたよ!!(≧ω≦σ)σ
母の日は中々TVなので大きく告知されますが、
父の日って、ちょい控えめじゃありません??
母の日は、カーネーション。という感じですが、
父の日は・・・・・f(´-`;)ポリポリ
これっといって、決まってませんよね?w
困りますね~~~( ̄∀ ̄;)

んで、
私はパパさんに、こちら↓をあげました♪
いつまでも、元気でいてくれるよぅに、ヒマワリですっ☆
05-06-19_17-29.jpg
これからの季節ちょうどいいかも♪!!(≧ω≦σ)σ
09 : 28 : 58 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
え!?私ですか!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2005 / 06 / 17 ( Fri )
実は、今日1本の電話がありました。
それは、夜の10時前・・・・。
「はい、もしもし澤田です」
男の人の声で
「あ、夜分遅くにこんばんわ。
 わたくし、澤田律子さんの中学校の時の担任でした戸松という者です。
 律子さんはみえますか??」

・・・・ウーン・・・・・σ(-c_-`。)怪しぃ・・・
なんたってこんな時間に電話して、
それも男の人で、声低いし・・・

思わず、
「・・・・っは?」
と聞きなおしてしまいましたよ・:*ゞ(∇≦* )
だってメチャ怪しかったんですもんっっ(*≧∀≦)ニャハ

でも、話を聞いてると、
本人でしたwごめんね♪先生っ!!(≧ω≦σ)σ
もっと明るい口調でしゃべろうよ~~☆

んで、本題に戻るんですけど、
今年、私成人式なんですよ~~☆
え?Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
何が成人式?関係ね~じゃん(゜д゜
なんて思ってません??
いやいや全然関係ありますのよ☆!!(≧ω≦σ)σ
なんか先生の話を短縮させると、
今、中学校で成人式の責任者を探しているのだそうで・・・
それに、各先生方の会議の中で、ぅちの名前があがったそうで・・・
ウーン・・・・・σ(-c_-`。)嬉しいのやら悲しいのやら・・・;
だって、
名前があがったことは、嬉しいですけど
ぶっちゃけ、めんどくさそうじゃないですか~~・:*ゞ(∇≦* )キャw
でも、ぅち一人でやるんじゃなくて
数人の人たちでやるらしく、
一人だけに負担がかかるわけではなぃそうで☆

だったら、いいかなと・・・f(´-`;)


と、言う事で(*≧∀≦)
この話、受けちゃいました♪
いや~・・・どうなることやら・・・
ハラハラドキドキですなっ!!(≧ω≦σ)σイェイ♪




最後に・・・・
今のうちに言っておきます( ̄∀ ̄)

成人式ダメにしちゃったらごめんなさいw_○/|_

ハハハハハハッハハハハハハハハハハハハハ・:*ゞ(∇≦* )w
23 : 33 : 02 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
出来ちゃった♥
2005 / 06 / 15 ( Wed )
ぅふ♥
皆さんに大切なお知らせがあります♪(≧ω≦σ)σ

じ・つ・はぁ~~~♪(*≧∀≦)ニャハ

リツコに可愛いベイビーが誕生しました

名前は「アチュラ♥」ですo(*^▽^*)o

仲良くしちょ~だいネっ☆!!d(≧ω≦)
23 : 36 : 23 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
力作!!!!!!!(≧ω≦σ)σ
2005 / 06 / 13 ( Mon )
こんばんわ♥お久しぶりですwリツコですw!!(≧ω≦σ)σニャハ
いや、いや~( ̄∀ ̄;)
最近ちょっと忙しくて(?)更新のほう全くしてませんでした・・・;
ごめんよ♥w(*´∀`*)w リツコのファンの子は
ずっと、首を長ぁ~~くして待ち望んでいたのにね☆(*p_q*)
お詫びにボクからの愛の言葉さw

ラビゥ~~~~~~~

ふぅw☆…(-c_,-。)
さて、話は変わりますがw(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
実は今日、1年のときに教材として貰った練り消しを、
初めて袋から開けてみましたっ!!d(≧ω≦)
その時の授業はヌマッティーの授業だったんで、
かなり暇だった・・・
いやいやΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ちょっとした間にですよ;はいwf(´∀`;)
せっせと練り消しで制作作業をしていましたw
初めは花を作っていたんですが、
とある、方からの御指名で

「ある人物を作成せよっ☆」

という依頼をうけたので、
せっせとヌマッティーの目を盗みながらの
ハラハラドキドキルンルン製作開始っ!!(≧ω≦σ)σ

っちっちっち・・・(時計の音w)
5分経過・・・
完成っ☆(早w)
それがこちらw↓
誰だか分かりますか~~??w

20050613201036.jpg



じゃあ次は、
胴体をつけて、
んで、ついでにタンクトップも
着させてみましたw


05-06-13_12-27.jpg


おや~~~・・・?
まだ分からないですか~~??
ん~・・♥( ̄ー ̄)
ここまできて、分からないなんて・・・
元MU11A失格ですよっ(゜д゜;;バカァンっ!!!!

じゃあ、しょうがないからヒントですv( ̄∀ ̄)
元MU11Aですw
身長はデカイですw
マシーンスタッフですw

さぁさぁwここまできたら分かるはずよねw


・・・え?Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
まだ分からない!?
あんたっ(゜д゜;;ギクッ!
一体どうぃう神経してるのっ!!!??
もぅ・・・リツコ困っちまうよ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
_| ̄|○ガックシ・・

でも、頑張って(/□≦、)
リツコには、それくらいしか
言えないYOぅ!!(≧ω≦σ)σエヘw

さて、最後になりましたが、
ちょっとリッチな気分でお別れしましょう☆…(-c_,-。)
アドゥ~♥
05-06-13_17-49~00.jpg

(バラですw)
21 : 11 : 03 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
はいっ☆こんばんわ♪
2005 / 06 / 07 ( Tue )
呼ばれず飛び出るジャジャジャジャ~ン♪v( ̄∀ ̄)vニャハ
リツコだよぉ~~~~~♥
みんなっ☆元気にしてたかい!?
わたしぁ♪もちろん元気っ☆!!(≧ω≦σ)σ
・・・え?Σ( ̄▽ ̄)そんな事気にしてない??
そんな事言ぅなよ~~~・:*ゞ(∇≦* )気にしてくれよぉ~~♪w(*′ω`*)ノ゙

だいぶ闇も深くなって、リツコのテンションもおかしくなる時刻になってまいりましたねw


そぅいや~~♪(*´∀`*)今日は
いい天気でしたね~~☆
でも、もうじきしたらヤツが来るらしいよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そぅ・・・ヤツだよヤツ・・・・(゚_゚i)タラー・・・

そいつは・・・・・((((;゚┏Д┓゚))




        梅雨ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!




やだよぉ~~~(*p_q*)
梅雨嫌いだよぉ(*p_q*)
頭ボーンだよぉ(*p_q*)
外出れないよぉ(*p_q*)
原付使えんよぉ(*p_q*)
困らせすぎよぉ(*p_q*)

以上のほかにも多々ありますが、
ここらへんでやめときます。

てか、上の中で一番厄介なのが、
原付が使えんって事・・・・_| ̄|○
僕の唯一の自動で動かすことが出来る乗り物・・・
え?チャリがあるって??Σ(゚◇゚;)
そんな;アレは手動じゃないですかぁ~~~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
23 : 59 : 03 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
見つかりましたっ♥(/∀≦、)
2005 / 06 / 06 ( Mon )
見つかりましたよぞ~~~♥
リツコの命の次の次の・・・・次くらいに大切なファイルがw☆…(-c_,-。)
いや~~~♪マジで、金曜日の夜に学校行って、
受付嬢に「ない」って、言われて土曜・日曜バイトどころじゃなくて、
本気で上の空でしたよ・・・( ̄∀ ̄;)ハハ

このファイルが中々いろんなモノが入ってて、かなり重いんですけど、
今回の事件を経験して、
ファイルの違う意味での「重さ」に、改めて思い知らされました・・・f(´∀`;)



さて、そぅいう事で(どぅいうことだw)
今回も心理テストをしたいと思いますw

今回のキーワードは


           もちろん♥「トラブル」ですw

さぁ♪おおきく深呼吸をしてくださいw
ひねくれた思想をもたず、素直に答えてくださいね♥


さて、問題です。

「あなたが街を歩いていると、今まで晴れていたのに
突然雨が降ってきました。
しかし傘は持っていません。
こんな時、あなたはどうしますか?」


 ①雨が止むまで待つ。
 ②仕方ないので走る。
 ③傘を買う。
 ④知り合いに電話する。
 ⑤タクシーに乗る。


さ☆選びましたか?

じゃあ診断結果へw!!(≧ω≦σ)σ

続きを読む
21 : 23 : 35 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
・・・・・・・ナイっ!?(((((((((;゚ Д゚)
2005 / 06 / 03 ( Fri )
 今日もたっぷりお勉強して、やっとこさ帰宅・・・・
は~♪課題も終らせたことですし、
JAVAのプログラムの課題でもやろうかな~~( ̄∀ ̄)と、
カバンをゴソゴソ・・・・




                 ん・・・?f(´-`;)



な・・・・ナイィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!????(゚Д゚;ノ)ノ

そ・・・そんなバカな・・・((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!

リツコの命の次の、次の次の次の・・・・次くらいに大切な、
ファイルがないよ~~~~~!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ドコ!?ドコにいるの!!!!?(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
私のファイルぅ~~~~~!!!!!!!!
ま・・・まさか、学校!?
マジで・・・・;
せっかく帰ってきたのに・・・(*p_q*)シクシク


と、いうことで再び学校へ・・・・(; ̄∀ ̄)ノ☆

学校、到着・・・。

受付のお姉さんに
リツコ「すいません。今日黄色のファイルを忘れたんですけど・・・」
お姉さん「え?黄色のファイルですか?ちょっと待っててね」

しばらく待つこと30秒。(早いですね~)

お姉さん「ごめんね~~。ちょっとないみたい」


              受付撃沈


次の希望、
市川先生へ・・・・。

(エレベーターの音)チーン♪
7Fw

さて、市川先生は~っと♪
ランプランプw



・・・・・・・・Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!?
光ってない・・・・

まさか!!!!!!!!!!?
先生、もうご帰宅ですか!!!?
早すぎですよぉ~~~~~!!!!(/□≦、)ウワァァァーーン


              先生撃沈・・・


_| ̄|○・・・
そ、そんな・・・・;


泣く泣く明日、みたび学校に行くつもりです・・・
そう、最後の希望の先生に会いに!!!!!!!!(≧ω≦σ)σ

先生も忙しいらしいからな~~( ̄∀ ̄)
そういえば、今度ハルフェスの打ち合わせに大阪行くんだってw



ん?f(´-`;)ポリポリ

たしか・・・・・・

その

大阪行くのって・・・・


明日ジャン!!!!!!!!!!?Σ(゚◇゚;)

どうすんだよリツコォ~~~~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
23 : 09 : 35 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お騒がせ致しました・・・_○/|_
2005 / 06 / 02 ( Thu )
 どぅも、こんばんわwリツコです☆…(-c_,-。)
もうじき梅雨に入りそうな6月の午後をいかにお過ごしでしょうか??

先日、わたくしリツコは柄にもなく、
考え事をしていると書きましたが・・・ハッハ( ̄∀ ̄)
慣れないことはするもんじゃありませんね;w

まぁ、なんとか解決しましたw
解決っつ~ても、詳しくは「放置」なんですけどねwハッハ( ̄∀ ̄)

リツコの脳ミソじゃ解決出来る問題じゃなかったんですよwハッハ・:*ゞ(∇≦* )


そんなこんなで、
今日は心理テストをしたいと思いますw(どんなんだよw)

さぁ( ̄∀ ̄)、大きく深呼吸をして、気持ちをリラックスさせてください。
いいですか?リラックス出来ましたか?
・・・え?
出来てない??そうですか~( ̄∀ ̄)
じゃあ、もう一回大きく吸って~~、ほら、吐いて~~~w
どんですか?
もういいでしょう??w

じゃあ、
これからあげる色の中で好きな色を選んでくださいw

ピンクオレンジ
・黒・グレー



選びましたか??
選びましたねw☆…(-c_,-。)


じゃあ診断結果へw
↓♥
続きを読む
23 : 03 : 28 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は避難訓練!?w
2005 / 06 / 01 ( Wed )
明日、うちの学校で特定の時間に地震が起こるそうですw
いや~( ̄∀ ̄)怖いですねw

んで、地震が起きてから、とある公園に非難するんだそうです。
場所は知りませんが・・・w


てか、この学校に避難訓練というものがあるのを先日知りましたw
なんたって、私の記憶が正しければ、
避難訓練というものをした記憶がございません( ̄∀ ̄)ハッハw

てか、避難経路とかドコよ?みたいな話なんですけどねw
23 : 57 : 16 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
・・・
2005 / 06 / 01 ( Wed )
最近、とある事でずっと考え込んでます・・・ぅん・・・↓
考えても、答えの見つからないような問題なんですけどね・・・
だから、その問題に自分自身が、つぶれされそうになる毎日です・・・



早く、解決のひとすじの光が見えてきてほしいです・・・
01 : 39 : 29 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
