-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の出来事・・・
2005 / 08 / 22 ( Mon )
最近、
毎日のように、イヌの散歩に出かけています。
お母さんと一緒に。

今日も、
出かける時間となったのに、
お母さんは、電話中で・・・。

しょうがないので、
一人でイヌ2匹つれて、散歩に出かけました。



・・・・。
・・・・・・。



!?



チョコ(イヌ)の首輪がはずれ、気が付けば、
私と、ミルク(イヌ)を置いて遥か向こうへ走り去っていきました・・・。
バカイヌめ・・・・・
ミルクと一緒に、
追いかけましたよ・・・。
やっとのこさ、捕まえたら、
ミルクがチョコに喧嘩をし始めました。
そりゃ、怒るよね。
自分だけ置いて逃げたんだもん・・・。


散歩道の終盤になり、
家が見えてきました。


・・・。
・・・・・。



!?



なんか、道のかげから、
人影が見える・・・・。
電話してたお母さんかな?
と、思ってちょっと見てたら・・・。



違う・・・・。
違うよあれは・・・。



男の人だ・・・。




夏のジメジメした暑さが、この違和感を出してるのか・・。
ちょっと、その男の人を見ていたら、

・・・。
・・・・。



??




なんか、少しずつよってきてない??


何か、確実に私のところに、近づいているんです。

家まで、あとちょっと、
てか、走れば10秒もかからない場所にいるけど、
家に入るには、その男の人とすれ違わなければいけない・・・。



どうしよ・・・・。



その時、携帯を持ってるのを思い出して、
とっさ、家にいるお母さんに電話をしました・・・。



プープープー・・・。



あ・・・・;
そういえば、お母さん電話中だった・・・。

しぶしぶ、携帯をポケットに入れなおして、
また、男の人の方を見たら・・・・・・・。








!?







こっちに歩いてきてる・・・








危機感を感じて、
少し、離れようとしたら、



男の人は、両手を挙げて、こっちに走ってきたんです!!


その、男の人の顔に光があたると・・・







笑ってる・・・・・










もぅ気持ち悪くて気持ち悪くて、
イヌと一緒に逃げましたよ・・・


今日は、何をしなくても泣きそうなのに、
変質者にまで襲われて・・・



マジで
めちゃ怖かったですよ・・・。
20 : 32 : 44 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんて不便!!!
2005 / 08 / 19 ( Fri )
はい、どぉうも~~~♪
おひさ☆リツコですw

なんと、家のネットが使えなくなって、早1週間がたちました;;;


もともと、家のパソコンは兄が管理していたので、
兄任せにしていたら・・・・・

一向に直らん!!



と、いうことでリツコの登場です;;;
よくわからんのに;;w




ふぅ・・・。
なんとか、兄のパソコンは繋がるようになりましたが・・・




兄よ・・・
そりゃ繋がらん・・・・
なんたって、ネットワーク接続が







無効!!!!!!!!!!!!!











兄よ・・・
そりゃ~~繋がらん・・・;;;


でも、僕のほうは

いまた繋がらないまま・・・・;;;;
09 : 13 : 19 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嬉しいお知らせっw
2005 / 08 / 12 ( Fri )
やっぽぅ♪w
お元気ですか!?皆さん!!☆
僕は元気だよ~~~~~♪(ちょっと暑さでへなってるけどw)

そうそうw
そんな僕から嬉しいお知らせです♪

先日、効果測定という車校の最終的な試験があったのですが、
見事っ合格しましたよ~~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
マジよかった~~~(本番はまだなのにねw)
なんか、今回受けてたのが10人くらいで、
試験後に、教官が
「今回の試験は合格率が10%でした。」
と、ぼそっと言うものだから、
もう冷や汗タラタラで合格結果を聞きましたよ(゚_゚i)タラー・・・
あれほど緊張したのは最近なかったすよ。マジでw;
30分くらいまったんですが、
それが長いような短いような、くるった時間の中にいましたよ;;w

恐る恐る、結果発表をめくると・・・・・










「合」







。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
受かってる!!
もう泣きそうでしたよw(大げさですがw;)
点数はギリギリの90点;
・・・・まぁ、いいんですよ;
受かってたんですからw( ̄∀ ̄;)
それも、受かったのは今回は僕だけだったんですよw

次は、卒業検定ですw
これは、ペーパーのほうじゃなくて、
本当に車に乗るほうですw
頑張って道覚えなきゃ♪w;

この結果は、またおって報告しますねw(*´∀`*)w




んで、今日は特別大サービスw
嬉しいお知らせが、もう一つ♪!!(≧ω≦σ)σ
それはw
夏といえば・・・・☆
そうっ!!!(≧ω≦σ)σ花火っすよ♪花火っ☆
花火がなくては、夏とは呼べないっすよねw(え?私だけ??w;)
犬山の花火行ってきましたよ♪
すごい人!!人!!!人!!!!
流石、犬山・・・・(どんなんやねんw;)
そうw花火見れたこともすごい嬉しかったんだけど、
彼氏さんと一緒に行けた事がすっごく嬉しかった♪o(*^▽^*)o
なんたって、夏休み入る前にあったから、



・・・・・



約3週間ぶり!?
久しぶりすぎるよ~~~っ(*/∀≦*)
んで、その時の花火w
20050812000336.jpg


すごく綺麗だったよ☆

つぎ会えるのは、いつになるんだろぅ・・・w
☆…(-c_,-。)
それまで、ガマンガマン♪f(´-`;)
00 : 10 : 14 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いよいよです;
2005 / 08 / 07 ( Sun )
なにげに、
明日、車校の効果測定をうけるリツコです。

もぅ、ヤバヤバです;;;

運命の日まであと1時間!!!?






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

早いよ~~~(*p_q*)
早すぎるよ~(/□≦、)
リツコ困るよ~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
23 : 08 : 08 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お返しです♪w
2005 / 08 / 06 ( Sat )
わたくし事なんですが・・・。
実はわたくし、アルバイトをしています。
そのアルバイト先はファーストフード店です。
(*≧∀≦)「いらっしゃいませ~~~~」
と、スマイルを0円で販売しています☆w

んで、バイトのときに必須なのが、
ストッキング・・・・。(-公ー)
ストッキングって、案外高いのよね・・・;

そぅ・・・。
その、案外高いストッキングを、
ぅちの可愛ぃ~~~~~~~( ̄∀ ̄)
チョコちゃん(犬♂)が、
ストッキングで遊んでた!!!!!!!!
キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヾ(`ω´*)ノ"
何しとんじゃ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!
  _, ._

 (;゚ Д゚)



リツコの・・・・・
リツコの・・・・・
数少ないストッキングを!!!!!!!!!?
あんたは・・・・(-公ー)
何と無残な姿に・・・(*p_q*)


    (/□≦、)ウワァァァーーン
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
 シュンq(T-Tq)(pT-T)pシュン
この・・・・
このぉ・・・・
バキャ犬が~~~~~~~~~~ヾ(`Д´*)ノ"
わたくしを怒らせたらどうなるか・・・
体験させてあげるわ!!!!!!!!!!
覚悟おしぃ!!!!!!!!!!!!!!!

破れたストッキングを馬鹿にすると
恐ろしい目にあうのよ~~~~~~~~~~~
け~~~~~~~~~~けけけけけけw

20050806000205.jpg


どうだ!!!w
まいったか!!!w

0.jpg


これ、
別のアングルw


けけけけけけけw
これで、もう
ストッキングには参っただろ~~~♪
ふふふふふ~~~~~ん♪(-c_,-。)
00 : 05 : 13 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぁ~~・・・めんどぃ;
2005 / 08 / 05 ( Fri )
先ほど、行ってきましたよ。
行ってきたというと、
以前に書いた成人式の実行委員のつどい(説明)です。

いや~~・・
先生に依頼されたときは、
簡単とか言われたんだんだけど・・・
ん~~f(´-`;)
現実はそぅ上手くいかないね・・・( ̄∀ ̄;)

なんか、説明聞いてると・・・
もぅ頭が痛くなる痛くなる・・・(-公ー)
何度か説明会があるらしぃんだけど・・・;
その日が学校とかぶってるんだよね~~~
どうしましょどうしましょ・・・( ё_Jё)
学校サボる訳にもいかないし・・・
プププップ!!!!(≧ω≦)


・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!???????
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
今、ガッシュ見てたんだけど・・・
エ!!!!!!!?w
あの・・・・
あの・・・・・・・・・・・
リツコの大好きなバルカンが映画化!!!!!!!?
それもっ主役ぅ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!???(/∀≦、)
いやん♪
さずがっ
さすが過ぎるわぁ~~~~~~~~っ☆・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
16 : 25 : 49 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日から8月☆
2005 / 08 / 01 ( Mon )
今日から8月っ☆!!(≧ω≦σ)σ
早いね~~~~♪w
せっかくの夏休みなのに、
皆、色々と用事があるようで;大変だぁ~~~( ̄∀ ̄;)

じゃあ僕もまた、車校に旅立ってきますw
今日は1時から8時半まで車校にこもってます♪w

早く免許がほちぃ~~~~~~~~~~~~♪(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
17 : 19 : 15 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
