-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
・:*( ̄∀ ̄ )ヴァヒャヒャヒャ!!!!!!
2005 / 09 / 29 ( Thu )
倖田くみ☆きゃわいいよね~~~
この前ベストアルバム買っちゃったよ~~
デビューしてから全てのシングルだったかな??w
たくさん入ってたよ~~♪
PVも19曲も入ってたしw!!(≧ω≦σ)σ
1曲1曲みながら・・・w(*´∀`*)w
やっぱ!!きゃわいーーーーーーーー!!!!!
なかでも、僕は「hands」が好きだな~~

*************

冷たく 凍えそうな my hands
こんなに想っているのに・・・
「本当は引き止めて欲しい」
そう言いたかった・・・

君が残した全ては今も胸に
泣きたいくらい 君の笑顔つらいよ

雪の季節は終ったはずなのにかじかむ手が震える・・・

繋いだ手を 何度だって繋ぎなおして
二人で歩いていたはずだったね
届かぬ想い

冷たく 凍えそうな my hands
こんなに想っているのに・・・
「本当は引き止めて欲しい」
そう言いたかった・・・

迷いと希望 広がっていく距離間
気づかないフリ それって違うよねきっと

目が覚めてしまえば右か左進むしかないから

ギリギリの世界で僕ら生きてる
誰もがそんな強くはない
けれど君に あたためてほしい

冷たく 凍えそうな my hands
こんなに想っているのに・・・
「本当は引き止めて欲しい」
そう言いたかった・・・

初めて君と手を繋いだ もう一度あの日に 戻りたいの

ギリギリの世界で僕ら生きてる
誰もがそんな強くはない
けれど君に あたためてほしい

冷たく 凍えそうな my hands
こんなに想っているのに・・・
「本当は引き止めて欲しいの」
そう言いたかった・・・

届かない my hands

*******************



・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
こう何ていうの!?
こうアハハハッハハハハハハハハハ
人間不信になるわっぶ♪
そうなんだよ~~
最近のリッちゃん人間不信なんだよ~~( ̄∀ ̄)
わ~いwわ~いw人間不信バンザ~~イw
あ~~リッちゃん壊れちゃったよ~~


アハハハハ
癒して欲しいよ~~
わたるん~~♪
僕を癒してくれ~~~( ̄∀ ̄)
23 : 16 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウサギは寂しさのあまり死んでしまうのは本当なんでしょうか・・・
2005 / 09 / 26 ( Mon )
どうも・・・( ̄∀ ̄;)
昨日やったソフトボール大会のおかげで、
下半身がむちゃくちゃ筋肉痛のリツコです・・・( ̄∀ ̄;)


どうも・・・( ̄∀ ̄)
先日エクステをつけて、
髪の毛がむちゃくちゃ伸びたリツコです・・・!!d(≧ω≦)

しかーーーし!!
この伸びた髪にたいして・・・
ガチャピンの反応・・
リツコ「どう??♪伸びたでしょ??w」
ガチャピン「え~・・前からそれくらいあったような・・・」




・・・・( ・ิ∀・ิ)






リツコ「え??」





・・・・・〓■●~~~~=□○チーン










(*p_q*)シクシク
僕生まれてこのかた
こんなに伸びたことはありましぇん!!
q(T-Tq)





そんなガチャピンは
今日も課題制作にせっせと頑張っている・・・


頑張っている・・・・
頑張って・・・


頑張ってるんだよね・・・
頑張ってるんだけどな~~~





ちょっと言わせてくれぃ♪



ガチャピンよ・・・









時にはリツコをかまってくれっよぉーー!!(*≧∀≦)ノ☆★☆
23 : 30 : 22 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あぁぁぁぁ・・・
2005 / 09 / 25 ( Sun )
こ・・・




腰が・・・・( ̄∀ ̄;)





腰が痛ぃっす・・・・・
22 : 55 : 06 | 日常 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
・・・
2005 / 09 / 24 ( Sat )
今日の一言。




































「もぅいいです。」


















以上。















明日は栗本さんとデートに行ってきます
ごきげんよぅ
00 : 41 : 07 | 日常 | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
夏も終わりに近づき・・・
2005 / 09 / 22 ( Thu )
最近の夜は、以前とは比べられないくらいに
すごしやすくなりました♪( ̄∀ ̄)
むしろ、夜風にあたっていたら
ちょっと寒いくらいですよ

なんか、こんな季節はなんか
切なくさせますよね・・・
一人の時間がこんなに切ないなんて・・・

誰かの歌にありそぅ・・・♪
01 : 21 : 51 | 日常 | トラックバック(4) | コメント(0) | page top↑
欲しいモノ・・・
2005 / 09 / 20 ( Tue )
最近欲しくてたまらないものがあります( ̄∀ ̄)☆
それは・・・・














抱き枕!!!


ん~~~(;-ω-)
ほしぃヨ~~~♪

なんたって、寂しい夜も
これさえあれば、我慢できるしねっ♪(≧ω≦σ)σ
23 : 18 : 43 | 日常 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
始まったと思えば、やっと終る・・・♡
2005 / 09 / 19 ( Mon )
やっと・・・
やっと・・・
連休が終りますね♡q(T∀Tq)
うれちぃ♥(/∀≦、)笑

てか、昨日の万博の入場人数何人か知ってます??

28万1441人


ですよ!!28万人( ̄∀ ̄;)
すごいよね・・・
よくそれだけ集まったもんだ・・・笑

僕は1回夕方から万博行ったことがあるんだけど、
出来ればもう一度行きたいな~~
って、思ってたけど・・・
これじゃ~、もう行けないね~~f(´-`;)残念;

万博閉幕まで、今日をいれて、1週間しかないからね~~
そりゃ来るね;;
てか、万博閉幕にともなって、うちの学校のめちゃ近くにある
ポケパークも閉幕になってしまうのだね・・・
あの観覧車・・・
取り壊すのかな~~(-公ー)
もったいないよね
あれだけの期間をかけて、作ったんだから・・・。
あそのこは、これからどうなるんだろ~~~( ̄∀ ̄;)


・・・まさか、全てぶち壊すぅ!!?(≧ω≦σ)σ笑
                   (なんちって)
10 : 59 : 20 | バイト | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
始まりましたよ・・・
2005 / 09 / 18 ( Sun )
はい。どうも♪
また、こんな時間に更新です(笑)
只今の時刻・・・・4時です(笑)( ̄∀ ̄)
最近も、本当に生活のリズムがくるってるな~~;
ちゃんと直さなくちゃ;体調くずしてしまいますよね(゚_゚i)タラー・・・

そんなこんなんで、はい
始まりましたよ・・・連休が・・・
本当は嬉しいんですよ・・連休・・
いいね( ̄∀ ̄)この響き・・・
連休といえば、

「連休=遊ぶ」

みたいな、式ができますよね♪
しかし、バイトをしてる皆さんは分かると思うんですが、
私達の中での連休は、

「連休=働き時!!(稼ぎ時)

こんな式が出来ているはずです笑
今日、バイト先の子に言われちゃいましたよ・・・( ̄∀ ̄;)
「リツコさんは遊ばないんですか??」
「f(´-`;)ポリポリ」
「いつもバイトしてるような記憶があるんですけど・・・」
「・・・え?( ̄∀ ̄;)そ;そんな事ないよ;;;;;
 適度に・・・;そぅ適度に遊んでるよ;;;;」

・・・・
変なイメージが付いてるぅーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!Σ(゚◇゚;)
そんなに毎日フルでは入ってないよ~~(*p_q*)
そんなにマ○クに貢献したくないよ~~(*p_q*)

遊びたいよぉ;
本当は遊びたいんだよぉ~~~!!!(/□≦、)
でも・・・!!
でもぉ!!!( ̄∀ ̄;)



・・・・・(*p_q*)シクシク


遊ぶ時間がないのだよぉ~~~~!!!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

行きたい所がある・・・
でも行けない・・・
なぜかって??

( ̄∀ ̄;)
時間がないのだよ・・・;


やりたいことがある・・・・
でも、できない・・・
なぜかって??

( ̄∀ ̄;)
時間がないのだよ・・・;


ハハハハハハハ笑;;;;;

_| ̄|○ガックシ・・






時間は、どうにもこうにも出来ないですね・・・;
あ~~・・・・・;
どっか行きたい(*p_q*)
お外に出たい・・(バイト行く以外で) (*p_q*)
せっかく免許もとったのに、活用されてないじゃん!!( ̄∀ ̄;)
しぃて言えば・・・f(´-`;)ポリポリ
お母さんの送り迎えをしているくらい!!?Σ( ̄▽ ̄)
え・・・;
これって・・活用って言うんですかぁーーーーーーーー!!!!!!??(/□≦、)
04 : 18 : 46 | バイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
めずらしく、2回も更新しますw
2005 / 09 / 15 ( Thu )
こんばんわ・・・
いや( ̄∀ ̄;)おはようございます
の方がいいのかな??f(´∀`;)ポリポリ

なんか、いろいろとやっていたら、
時間を忘れて・・・
只今の時間・・・朝の4時過ぎ・・・
明日学校だっていぅのに・・・
早く寝なくっちゃ

それでは、急いでベットにゴー

04 : 05 : 50 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりに見たような気がする・・・
2005 / 09 / 15 ( Thu )
夕方くらいに、すこし雨が降りましたね~
今日は夕方からバイトだったので、
バイトに出勤していたら・・・
こんなの見つけましたよ

20050915015912.jpg


わかりますぅ??
うっすらと写ってるんですけど、
虹ですよ♪虹っ

最近は、忙しさにかまけて
空を見る余裕さえなかったから、
なんか感動しちゃいましたよ(/∀≦、)

前は、もっと見てたのになぁ~~( ̄∀ ̄;)
いかんですね;
身近な変化に気づいていないなんて・・・(-公ー)
もっと、余裕をもたなくちゃf(´-`;)


みなさんも、ちょっと疲れた時とかに
空なんて眺めてみるのも、いいもんですよ
日ごろ気がつかないような事を
改めて気づかせてくれる
いいきっかけになるんじゃないですか??wグッジョブ
02 : 09 : 31 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
言われてしまいました・・・;
2005 / 09 / 13 ( Tue )
先日ミィ様に会って、
全く更新していないことを怒られてしまいましたヨ・・・f(´∀`;)ポリポリ ごめんちゃい♪
気がつけば、もぅ9月の半ば・・・早いもんです( ̄∀ ̄)
と、いつもの様にアヤカちゃんと話してましたよ☆ハハ

遅くなりましたが、今年の夏を振り返りたいと思います(笑)

今年の夏ほど早く過ぎ去ったのは、初めてです( ̄∀ ̄;)
前半は車の免許取得に燃え・・・
後半はバイトに燃え・・・
ラストの1週間は課題制作に燃え・・・
もぅ燃え尽きましたよ・・・_| ̄|○



ん~~・・・
これくらいかなぁ~~・・・;
今年の夏は(笑)
22 : 49 : 22 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
