-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今までありがとぅ
2005 / 10 / 28 ( Fri )
皆に報告です。


うちの、愛犬の
『テツ』が死にました・・・。


僕が保育園の時からの、お付き合いなので


14年7ヶ月でした・・・。



原因は『老衰』です。
最近は、全く歩く事も出来なくなっていました・・。


皆に、愛され数多くの人とも出会いました。

去年の夏からは、新しい仲間(チョコとミルク)2匹が加わり、
散歩の時間も一段と楽しくなりました。



しかし、その同じ年に
隣に住んでいた、先輩犬の『ビフ』。
ビフも老衰のために、死んでしまいました。

テツとビフはとっても仲がよかったんです。
まるで、ビフを追っていったよぅにも見えました・・・。


明日、テツを火葬場に連れて行きます。

今夜は家族と一緒にいられる最後の日です。



生きているテツを見たのが、今朝の事でした・・。
それが、最後だったなんて・・・。



テツは今、我が家の玄関で、暖かい布に包まれて
眠っています。



最後の挨拶に、
テツを見ていると、
いつものように、寝ているようで・・、
今にも動き出しそうなんです・・。



でも、テツの体を撫でていると・・・、



冷たぃんです・・・。


いくら、
呼びかけても、話しかけても

今日の朝みたいに、返事をしてくれないんです・・。



テツ・・・。
あの世に行ったら、めぃいっぱい走ってこいよ。

もし、寂しくなったら
いつでも帰ってきていいからね。
テツの家はずっとそのままにしておくから・・・。


元気でね・・・。
てつ・・・。
バイバイ
01 : 37 : 32 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ~・時間がほちぃ;
2005 / 10 / 25 ( Tue )
大変大変;

時間ってこんなに、早く過ぎるものなの?!( ё_Jё)



やっと、作業しだしたフラッシュ・・・


ちゃんと納得できるものが出来るだろうか。。。f(´-`;)ポリポリ




とりあえず、コレ途中経過作品。


20051025010816.swf



グリーンマンで、ごめんなさい( ̄∀ ̄;)
01 : 09 : 01 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は楽しかった♪
2005 / 10 / 20 ( Thu )
 只今の時刻、夜中の2時10分。

さっき帰って来ましたよ~~w(*´∀`*)w
こんな夜中に帰ってきて、リツコは悪い子だな~~☆

今日は、いろいろ忙しかったんです♪


ます、学校。


今日の時間割は3限終了だったので、
それから、皆でカラオケに♪

いや~~☆むっちゃ楽しかった♪



楽しんだ後は、そそくさと帰宅♪
家に帰ったら~~ゆっくりとするかなw


と、



思ってたんだけど、
なぜか緊急召集が・・・。



その時刻が8時半。


それから、4人で満喫に・・・・。
うち以外、皆男ってどんなメンバーだよ( ̄∀ ̄;)w

初めは、マンガ喫茶ということで、マンガ読んでたんだけど。
途中で睡眠タイムに・・。
その時に膝枕してたせいか、しばらく足が動きませんでしたよ・・・( ̄∀ ̄;)

マンガ喫茶を出たのが0時。


それから、帰宅がてらドライブに♪

その時に、突然決まった特別ルール。
それは・・・。





右折しかしちゃダメよ♪ゲーム」




いや~~( ̄∀ ̄;)

とっても楽しかったですよ☆
いや~~ホント☆w



なんど、道に迷ったか・・・w






02 : 34 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっと、気になるじゃない??
2005 / 10 / 16 ( Sun )
最近さ~~

てか、
ちょっと前から、
HGがむっちゃテレビとか出てるけど、

え?
you!HGを知らないの!?
んも~~(-公ー)
HGは、
こちら
hg.jpg


ん~~~♪
ナイスなsmileですね~~☆


そんなHGですが・・・、

ちょいと疑問・・・、

これの女バージョンは??w


21 : 13 : 18 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
実は・・・
2005 / 10 / 15 ( Sat )
また・・・

抜けた・・

-.jpg



私、
長くないんですよ・・実は
21 : 20 : 36 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
不良娘じゃないですよ・・・?
2005 / 10 / 15 ( Sat )
最近、国試週間という事で、
バイトをいれてないという事もありまして、
一人になる時間が多いです。


学校にいる時は、皆がいるから楽しいんだけど、
一人となると・・・ね。
だから、最近は家に帰りたくないです・・・(*p_q*)


でも、
国試週間なので、一応試験の勉強もしますよ?(一応ね)

でもでも~、
それだけじゃ飽きちゃいますよ。

と、いう事で
今までの授業を振り返ろう週間にしました☆
今まで曖昧のまま、きたPHPをきちんと理解しようと思います・・。
(出来るかな・・・f(´-`;)ポリポリ)

とりあえず、
今はPHPを解析中・・・
00 : 14 : 23 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぅわ~~・・・・
2005 / 10 / 13 ( Thu )
出ましたよ・・

新しい時間割が・・・

相変わらず遅いな~~( ̄∀ ̄;)
うちの学校は・・・;

やっと、バイト先にちゃんとしたスケジュールだせるよ・・



んで、その新しい時間割は、
アヤカちゃんが、丁寧に作ってくれたので、そっちを見てね~~
アヤカちゃんのブログ☆
19 : 01 : 52 | 学校 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
気のせい??
2005 / 10 / 13 ( Thu )
・・・・


今日も雨が降ってるね・・



・・・え?



降ってない??



でも、ほら・・


僕の頬はぬれてるよ・・・




11 : 39 : 23 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
もぅ、そんな時期なんですね・・・
2005 / 10 / 13 ( Thu )
・・・・


・・・



・・


・あ

鈴虫が鳴いてる・・・
00 : 55 : 50 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キンカトン
2005 / 10 / 12 ( Wed )
ギュ!!ときて


ガ!!ときて


ァベ!!!!!(≧ω≦σ)σ
00 : 06 : 48 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第二弾
2005 / 10 / 04 ( Tue )
最近変な絵を描くのがおもしろいです

前回はシゲルちゃんでしたが、
今回は
ちょっと違います

20051004110247.swf

誰だか分かるかな~~??

登場人物はまだ2人しかいませんが、
気が向いたら、もっと増やしたいですね~~
11 : 03 : 02 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眠れない夜には・・・
2005 / 10 / 04 ( Tue )
ふとこんなものを作ってしまいました・・・
まったく授業とは関係ないのに。。。( ̄∀ ̄;)

制作時間


20分w

20051004035202.swf



シゲルちゃんです。
今後ともよろしくお願いします。
03 : 53 : 49 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
