スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ついに来ました成績表が・・・(-c_,-。)
2005 / 03 / 31 ( Thu )
 今日、待ちに待った(?)成績表が我が家にやってきましたよ♪
うちは、バイトだったんで先に親が見たらしいんですけど、
探せど探せど、その成績表が見つからないんですよ~・・・(´д`ι)
だから、もう就寝していた親を起こして、成績表の場所を聞いたら棚にしまったと・・・

その棚を探しましたよ・・・ぁ~探しましたよ・・(-c_,-。)

でも、見つからないんです!!。:゚(。ノω\。)゚・。
なかば諦めかけて、視線を左下に・・・。お!?なんとそこには、あのHAL独特の茶封筒が・・・!!
あった~~~!!ヾ(≧∀≦)ノやっと見つけたぁ~!と感動に浸ると同時に、
胸を鋭利な刃物で刺したような痛みが・・・!!
その茶封筒が潜んでいた場所が・・・ハハ(T▽T)ゴミ箱だったんですよ~w
いくら寝ぼけていたって、棚とゴミ箱を間違えないで下さい!!お父さん!!!!(´д`、)
スポンサーサイト
00 : 38 : 58 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日から4月♪ | ホーム | おぅ!?熱い!!!(´д`、)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappappa.blog6.fc2.com/tb.php/10-10794992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
