-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウサギは寂しさのあまり死んでしまうのは本当なんでしょうか・・・
2005 / 09 / 26 ( Mon )
どうも・・・( ̄∀ ̄;)
昨日やったソフトボール大会のおかげで、
下半身がむちゃくちゃ筋肉痛のリツコです・・・( ̄∀ ̄;)


どうも・・・( ̄∀ ̄)
先日エクステをつけて、
髪の毛がむちゃくちゃ伸びたリツコです・・・!!d(≧ω≦)

しかーーーし!!
この伸びた髪にたいして・・・
ガチャピンの反応・・
リツコ「どう??♪伸びたでしょ??w」
ガチャピン「え~・・前からそれくらいあったような・・・」




・・・・( ・ิ∀・ิ)






リツコ「え??」





・・・・・〓■●~~~~=□○チーン










(*p_q*)シクシク
僕生まれてこのかた
こんなに伸びたことはありましぇん!!
q(T-Tq)





そんなガチャピンは
今日も課題制作にせっせと頑張っている・・・


頑張っている・・・・
頑張って・・・


頑張ってるんだよね・・・
頑張ってるんだけどな~~~





ちょっと言わせてくれぃ♪



ガチャピンよ・・・









時にはリツコをかまってくれっよぉーー!!(*≧∀≦)ノ☆★☆
23 : 30 : 22 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<・:*( ̄∀ ̄ )ヴァヒャヒャヒャ!!!!!! | ホーム | あぁぁぁぁ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappappa.blog6.fc2.com/tb.php/103-adb5c0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
