スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
・:*( ̄∀ ̄ )ヴァヒャヒャヒャ!!!!!!
2005 / 09 / 29 ( Thu )
倖田くみ☆きゃわいいよね~~~
この前ベストアルバム買っちゃったよ~~
デビューしてから全てのシングルだったかな??w
たくさん入ってたよ~~♪
PVも19曲も入ってたしw!!(≧ω≦σ)σ
1曲1曲みながら・・・w(*´∀`*)w
やっぱ!!きゃわいーーーーーーーー!!!!!
なかでも、僕は「hands」が好きだな~~

*************

冷たく 凍えそうな my hands
こんなに想っているのに・・・
「本当は引き止めて欲しい」
そう言いたかった・・・

君が残した全ては今も胸に
泣きたいくらい 君の笑顔つらいよ

雪の季節は終ったはずなのにかじかむ手が震える・・・

繋いだ手を 何度だって繋ぎなおして
二人で歩いていたはずだったね
届かぬ想い

冷たく 凍えそうな my hands
こんなに想っているのに・・・
「本当は引き止めて欲しい」
そう言いたかった・・・

迷いと希望 広がっていく距離間
気づかないフリ それって違うよねきっと

目が覚めてしまえば右か左進むしかないから

ギリギリの世界で僕ら生きてる
誰もがそんな強くはない
けれど君に あたためてほしい

冷たく 凍えそうな my hands
こんなに想っているのに・・・
「本当は引き止めて欲しい」
そう言いたかった・・・

初めて君と手を繋いだ もう一度あの日に 戻りたいの

ギリギリの世界で僕ら生きてる
誰もがそんな強くはない
けれど君に あたためてほしい

冷たく 凍えそうな my hands
こんなに想っているのに・・・
「本当は引き止めて欲しいの」
そう言いたかった・・・

届かない my hands

*******************



・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
こう何ていうの!?
こうアハハハッハハハハハハハハハ
人間不信になるわっぶ♪
そうなんだよ~~
最近のリッちゃん人間不信なんだよ~~( ̄∀ ̄)
わ~いwわ~いw人間不信バンザ~~イw
あ~~リッちゃん壊れちゃったよ~~


アハハハハ
癒して欲しいよ~~
わたるん~~♪
僕を癒してくれ~~~( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト
23 : 16 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<眠れない夜には・・・ | ホーム | ウサギは寂しさのあまり死んでしまうのは本当なんでしょうか・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappappa.blog6.fc2.com/tb.php/104-5d4f2304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
