-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は楽しかった♪
2005 / 10 / 20 ( Thu )
 只今の時刻、夜中の2時10分。

さっき帰って来ましたよ~~w(*´∀`*)w
こんな夜中に帰ってきて、リツコは悪い子だな~~☆

今日は、いろいろ忙しかったんです♪


ます、学校。


今日の時間割は3限終了だったので、
それから、皆でカラオケに♪

いや~~☆むっちゃ楽しかった♪



楽しんだ後は、そそくさと帰宅♪
家に帰ったら~~ゆっくりとするかなw


と、



思ってたんだけど、
なぜか緊急召集が・・・。



その時刻が8時半。


それから、4人で満喫に・・・・。
うち以外、皆男ってどんなメンバーだよ( ̄∀ ̄;)w

初めは、マンガ喫茶ということで、マンガ読んでたんだけど。
途中で睡眠タイムに・・。
その時に膝枕してたせいか、しばらく足が動きませんでしたよ・・・( ̄∀ ̄;)

マンガ喫茶を出たのが0時。


それから、帰宅がてらドライブに♪

その時に、突然決まった特別ルール。
それは・・・。





右折しかしちゃダメよ♪ゲーム」




いや~~( ̄∀ ̄;)

とっても楽しかったですよ☆
いや~~ホント☆w



なんど、道に迷ったか・・・w






02 : 34 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あ~・時間がほちぃ; | ホーム | ちょっと、気になるじゃない??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappappa.blog6.fc2.com/tb.php/114-299039ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
