スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今までありがとぅ
2005 / 10 / 28 ( Fri )
皆に報告です。


うちの、愛犬の
『テツ』が死にました・・・。


僕が保育園の時からの、お付き合いなので


14年7ヶ月でした・・・。



原因は『老衰』です。
最近は、全く歩く事も出来なくなっていました・・。


皆に、愛され数多くの人とも出会いました。

去年の夏からは、新しい仲間(チョコとミルク)2匹が加わり、
散歩の時間も一段と楽しくなりました。



しかし、その同じ年に
隣に住んでいた、先輩犬の『ビフ』。
ビフも老衰のために、死んでしまいました。

テツとビフはとっても仲がよかったんです。
まるで、ビフを追っていったよぅにも見えました・・・。


明日、テツを火葬場に連れて行きます。

今夜は家族と一緒にいられる最後の日です。



生きているテツを見たのが、今朝の事でした・・。
それが、最後だったなんて・・・。



テツは今、我が家の玄関で、暖かい布に包まれて
眠っています。



最後の挨拶に、
テツを見ていると、
いつものように、寝ているようで・・、
今にも動き出しそうなんです・・。



でも、テツの体を撫でていると・・・、



冷たぃんです・・・。


いくら、
呼びかけても、話しかけても

今日の朝みたいに、返事をしてくれないんです・・。



テツ・・・。
あの世に行ったら、めぃいっぱい走ってこいよ。

もし、寂しくなったら
いつでも帰ってきていいからね。
テツの家はずっとそのままにしておくから・・・。


元気でね・・・。
てつ・・・。
バイバイ
スポンサーサイト
01 : 37 : 32 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これって、子供番組!? | ホーム | あ~・時間がほちぃ;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappappa.blog6.fc2.com/tb.php/116-57f23cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
