-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
好きぃ~~♪
2005 / 11 / 16 ( Wed )
今日、部屋の棚の片づけをしていたら、昔使っていた辞書が・・。
お~~、クラスとか書いてあって 
懐かし~~☆(*´∀`*)
とか、思ってその後、約2時間半辞書熟読!!☆…(-c_,-。)
ぅち昔から辞書を読むのが大好きなの~~♪
辞書系だったらなんでもOK☆
この前なんて、お父さんが持ってた『四文字熟語』の辞書があって、それに約半日つぶしました♪☆…(-c_,-。)
やっぱり辞書は面白いねwこれを機に買い集めようかしら。。。♪
でも、買い集めるにはちょっとお値段が・・・f(´-`;)ポリポリ


ほんと辞書は楽しいぞw!!(≧ω≦σ)σ
みんなも読んでみたら!?案外面白いよ☆☆☆(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
01 : 01 : 33 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ぅえぇ!!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんであなた様がこんなところに・・・!!? | ホーム | あぁ・・・( ё_Jё)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappappa.blog6.fc2.com/tb.php/121-bac71f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お姉さんの自我撮りオナニー
お姉さんの欲求は自我撮りによって発散される。照れながらもカメラに目線を送り、後はひらすらいじるのみ。お気に入りのローターは枕の下に。人恋しい夜もそうでない夜も、お姉さんたちはオナニー大好きなんです!無料公開中!! お姉さんの自我撮りオナニー院【2005/11/16 01:15】
| ホーム |
