スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マトリックス・・・
2005 / 04 / 03 ( Sun )
 今日テレビでマトリックスがやってましたね♪
初めて見ましたよ~~~(>∀<)oまぁ、途中からでしたけどねw
なんか、友達からの説明だと難しそうで、ぅちの頭で分かるかな~~って思ってたけど、
見ると案外面白いねぇ☆

 でも、ここでちょっと悲しい現実が・・・(TへT)

あぁゆう学校に行っているせぃでしょうか…映画を普通に見れないんです・・・( ̄∀ ̄;)普通に見れないっていぅのは、分かりやすく説明すると、最近の映画ってCGが使われているじゃないですか~それを見ると、このCGはどんな仕組みで構成されているんだろぅ…とか、
ぁ~・・・何か、あの学園色に染まっていく様な・・・(((( ̄∀ ̄)
まぁ、そんな事を考える自分が笑えて面白いんですけどね☆d(>∀<)笑
スポンサーサイト
00 : 02 : 27 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いちごぉ♪ | ホーム | ザ!!万博!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappappa.blog6.fc2.com/tb.php/13-781d1440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
