スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あぁ・・・ヤバィ・・・(゚_゚i)・・・
2005 / 04 / 12 ( Tue )
 今日学校で、今週末にある国家試験に向けて、模試がありました。
さすがに勉強をしてないので、出来ないだろうと思いつつ模試へ・・・



いやぁ~( ̄∀ ̄;)出来ない出来ない・・・;
初めて見る単語がめちゃありましたよ・・・笑



はぁ・・・ちゃんと、やらないといけないかな・・・

さぁ、今日と明日はめずらしく机にむかうかな♪




あ゛・・・その前に机の上に積み重なった山を除去しなくっちゃ・・・

これでまた時間が過ぎていくぅ~~~~w
いつになったら、ちゃんと勉強タイムになれるかなぁ~f(´-`;)

もしかしたら・・・♪しなぃかも♪(*≧∀≦)ノシ w
スポンサーサイト
16 : 09 : 29 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日から私も立派な大人♪w | ホーム | 試験会場は・・・どこぉ!?( ̄∀ ̄;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappappa.blog6.fc2.com/tb.php/21-0da55b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
