スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ここは・・・ドコ!?Σ( ̄▽ ̄)
2005 / 04 / 22 ( Fri )
 今日は、学校帰りにお姉ちゃんのお使いで、パルコに行きました。
さて、お姉ちゃんが言ぅには栄だそうで・・・。よしっ☆
        地下鉄に乗って、栄までレッツ・ラ・ゴーーーっ☆o(*≧∀≦)

・・・・
アナウンス『栄ぇ~~、栄ぇ~~』
・・・Σ(゚∀゚)降りなくちゃ♪

さて、パルコは何番出口からが一番近いかな~~??
発見☆3番出口だそうで♪
よし♪いざ出発~~~♪・:o(∇≦* )O

トコトコトコトコ・・・歩いてから、早10分・・・歩けど歩けど見つからない(TΔT)

いったん地下鉄栄駅まで逆戻り・・・
出口番号を確認・・・・


あ゛・・・Σ(゚◇゚;)
パルコじゃなくて・・・パルセコーポレーション・・・・

ギャーーーーーーーー( ̄Д ̄;)
間違ってる~~~~っ↓泣

ドコをどう見たら、あんな長い名前なのに、パルコと見間違えるんだよぉ~~~~(TΔT)笑

次なる目的地は、栄から一駅先の矢場町・・・
そもそも、降りる最寄り駅を間違えてたんだ・・・( ̄∀ ̄;)
11番出口から左に曲がって、南に7分ねw!!(≧ω≦)
よしっ☆これなら、すぐに着くわw

11番出口を出て、左にっと♪
トコトコトコトコトコトコトコ・・・・ん???自分の影が、前に伸びてる・・・
今って夕方だよね・・?て、いぅ事は~~・・進行方向は東ぃ~~~~~~~!?((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
全く違う方向に行ってるしぃ~~~~~(゚_゚i)タラー・・・


やむを得ず11番出口に逆戻り・・・
今度は地図に穴が開くぐらい見た・・・( ̄∀ ̄;)

栄から矢場町まで着くのに6回くらい地図を見直したよ・・・(-c_,-。)
やっと・・・・やっと・・・矢場町・・・・・(*≧∀≦)ノ ☆★☆
ちょっと感動してしまいました・・・ニヤリ☆…(-c_,-。)
名古屋駅からパルコまで通常なら、10分もあれば着く距離をぅちは、
約1時間をもかけてしまったよ・・・( ̄∀ ̄;)いやぁ~~ある意味プチ旅行でよかったかな・・・f(´-`;)でも、足が・・・足が・・・疲れたぁ~~~( ̄∀ ̄;)
スポンサーサイト
23 : 47 : 15 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんなに大きくなりました☆w(*´∀`*)w | ホーム | MC2S>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappappa.blog6.fc2.com/tb.php/29-337f8eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
