スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
健康診断・・・
2005 / 03 / 24 ( Thu )
昨日、学校の健康診断がありました。
身長は、あぁ・・やっぱり伸びてなぃ・・・もぅ止まっちゃったかなぁ・・・(*´・ェ・)ショボーン 
できれば165は欲しかったのにナ・・・
体重は・・・減ってました☆やったぁ♪でもいくつかは出さないぞ☆ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

てか、昨日は久しぶりにクラスのメンバーに会えて嬉しかったぁ♪やっぱAクラス最高ですね☆☆☆
ついでに、重大ニュースも聞けたしぃ♪笑
もぅ、いろんな意味で春ですな~~~~~♪o(≧ω≦)o
スポンサーサイト
10 : 17 : 19 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恐いよぉ~~(´;ω;`) | ホーム | 私の晩飯が・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappappa.blog6.fc2.com/tb.php/3-88c459eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
