-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジャガーさんっ♪
2005 / 05 / 11 ( Wed )
実は、昨日・・・


ってか、実は・・・って、隠すほどでもないんですけどぉ♪笑

昨日、友達といっしょにお出かけしてきたんすよ~~☆
そこで、この子と出会ってしまいましたよっ☆

この子↓♪買ってしまったよwクリアファイル☆
05-05-11_23-22.jpg

ジャガーさんっ(>u<)

なんか、買い物いった場所で、ジャンプショップが開催されてて、
入場無料だったんで、ちと観覧しに中へ・・・・


おぉ~~~☆いろんな人の原画がっ!!!!
超キレェ~~~~っ☆
ビューティフルっ☆
ワンダフルっ☆
これをタダで見れるなんて感動ですよっ♪
23 : 37 : 59 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<だれか、うちの子知りませんか・・・(TnT) | ホーム | 命の大きさ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappappa.blog6.fc2.com/tb.php/48-8bdc4af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
