スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母は静岡へ・・・
2005 / 05 / 15 ( Sun )
 一昨日から、ぅちの母が静岡へと一人ご旅行に出ております。
そこで、お姉ちゃんと、ぅちの女二人が家事を担当することになりました。

リトル母’sですw

昨日の夜は、ぅちはバイトだったんでお姉ちゃんが夜ご飯を作って、
ぅちが洗い物を担当しました。

んで、今日です。
お父さんがコロッケを買ってきてくれたので、
メインメニューがコロッケになりましたw
今日はぅちもレッツ☆クッキングに参加しました♪
お姉ちゃんが野菜炒めを作って、ぅちはコンソメスープを作りましたw(簡単だから♪)

                         試食・・・・


                        ☆…(-c_,-。)ニヤリ

うまぃんじゃね~の♪??!!(≧ω≦)
リトル母二人で笑ってしまったよ☆
・・・え??Σ( ̄▽ ̄)証拠??
んなもん、もぅ食っちまったよwヘヘヘ笑
スポンサーサイト
21 : 10 : 02 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さぼってる訳じゃないのよ・・・( ̄∀ ̄;) | ホーム | 倖田来未>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappappa.blog6.fc2.com/tb.php/51-983018d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
