-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さぼってる訳じゃないのよ・・・( ̄∀ ̄;)
2005 / 05 / 17 ( Tue )
 珍しく続いていた更新記録が、最近おろそかになりがちです・・・;
さぼってる訳じゃ~なぃんですよぉ;笑
昨日なんて、夜の9時半位にベットに横になって、
気がついたら、朝の6時半になってってね~~~あ~♪よく寝た☆( ̄∀ ̄)w
あんなに寝たのは久しぶりですw

そんなこんなで、昨日の分も今日と一緒に書かせていただきますd(*^▽^*)
昨日、彼氏さんと一緒に映画を見てきましたw
見てきた映画といぅと~~♪コンスタンティン!!v(≧∀≦)
マトリックスのキアヌが主役をしている映画ですw
CGとかめっちゃキレイで、すごぃおもしろかったぁ!!o(*^▽^*)o
ちょっと、効果音とかで驚かされるところもあったけど;笑
22 : 41 : 48 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぬぉ~~~~~~~~~~~~( ̄Д ̄; | ホーム | 母は静岡へ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappappa.blog6.fc2.com/tb.php/52-0508257d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
