スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
飲み会w
2005 / 05 / 21 ( Sat )
 昨日・・・いや、昨日から今日にかけてと言った方が合ってるかも・・・;
実は、昨日ひょんなきっかけで、飲み会に参加することになりました♪

参加メンバーは、皆・・・・


                  ゲーム学科オンリー♪



ぅちは、マルチメディア学科なんですが、
ゲーム学科の中にマルチメディアは私一人☆笑えますね~~~♪d(-c_,-。)
飲み会は9時半から開催されて、二次会のカラオケへ・・・♪
んで、ぅちはお先にカラオケをあとにして我が家へ帰ってまいりましたw
只今の時刻7時半w 早いですね~~~~♪( ̄∀ ̄)
でも、楽しかったですwゲーム学科の飲み会w
何て言うんでしょうね~~♪f(´-`)


         個性溢れる人材がいっぱいwみたいな♪v(≧ω≦)



ゲーム学科の人たちいわく、
「僕たちは、オタクだから♪」だってw



でも、そのおかげで早く仲良くなれたし~♪
大杉先生(・・・?;)とも、仲良くなれました♪

皆と仲良くなれたことも嬉しかったんだけど、
様々なハプニングも見れたし~~♪



最高っすwニヤリ
スポンサーサイト
08 : 12 : 21 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日もまた・・・♪ | ホーム | ぬぉ~~~~~~~~~~~~( ̄Д ̄;>>
コメント
----

結局ゲーム学科の飲み会ついてったの~!笑
律子はマルチだぞ!!!笑 もしよかったらゲーム学科に転入してもいいよ~☆笑 律子もオタクの仲間入り?笑
by: ayaka * 2005/05/21 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
--仲間入りw--

よかったねぇ…これで私ともヲタク仲間だね!w
皆と仲良くねー!(笑)
by: ミサ * 2005/05/21 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappappa.blog6.fc2.com/tb.php/54-4dd9ad16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
