スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶり!!弓道部全員集合!!
2005 / 03 / 25 ( Fri )
 今日バイト中に高校の弓道部のメンバーがバイト先に遊びに来てくれました♪
集まるとは聞いていたけど、まさか来てくれると思っていなくて・・・驚きと感動!!ヾ(≧∀≦)ノ
 たっぷりサービスしちゃいました♪笑 皆・・・たぁ~んと食えよ☆

んで、うちがバイト終了してからカラオケにレッツ!ゴー!!!
シンデレラ・タイムが過ぎても遊んでました♪o(≧∇≦)o

あ~・・・また、皆で集まりたぃ♪今度は部長も来れるといいね☆

また、是非とも拉致してくださぃナ♪笑
スポンサーサイト
23 : 15 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日で最後・・・でも、忘れないよ!!(´д`、) | ホーム | 恐いよぉ~~(´;ω;`)>>
コメント
----

お晩でごわす!早速突っ込みにきましたAんどうでっす。
楽しかったね~!全員集合じゃなかったのがちょっと残念でしたが…。
今日食べたよ!レ・タ・ス☆
順ちゃんとか大絶賛だったってば!

拉致なんて無粋な事言わないでレッツタンデム☆しちゃうゾVv(?)

次回は是非とも今回は行けなかった目的地、ブ○ンコビリー(一応伏字に…笑)に行きましょう!!

ではではっ、お勤め頑張ってね~!
by: 弓道部出席番号2番☆ * 2005/03/27 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~!!大変遅くなりましたが・・・遊びにきましたぁ~☆★☆
花粉症が徐々に悪化しているKもとですっ(>_<)/
素っ晴らしいサービス、本当にありがとう!!サラダもちゃんと食べるようにします♪(・・・トマトは除外よ☆)

さてさて、肉に飢えたAさんが野生化(野獣化?笑)する前に、次回はみんなでブ○ンコへ行きましょ~!!

花粉症とともに戦いましょう!!ではっ(^∀^)/

by: 花粉症娘☆2番手!! * 2005/03/30 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappappa.blog6.fc2.com/tb.php/6-ddc35098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
