スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきましたよw
2005 / 05 / 31 ( Tue )
 とうとう行ってきましたよw万博に♥(-c_,-。)
いや~~~~~~~~w万博いいですよwwマジで♥w

宣伝のポスターが書いてあったとうり、

やっぱり 人生一度は万博っ ですね☆

万博って初めなんか、展示してるだけで、
つまらんだろうと思ってたけど、ちゃいましたw
企業パビリオンのほうは、各会社最高の技術をつかって、
素晴らしい演出をしてて、すごぃ楽しかったですwd(≧ω≦)

 グローバルコモンは、様々な国があって、
案内人の人のとても感じがよくて、おもしろかったw
もしかしたら、人生の中できっと行く機会がない国もあって、
そんな国々の文化や歴史に直に触れることができた貴重な体験でしたw

んで、コレ↓は、大地の塔のまわりにあった、切り絵で作られた照明♥
めっちゃ綺麗でしょ??コレ全部手作りなんだってw

VFSH00051.jpg


んで、コレ↓が、その大地の塔の中にある、
ギネスが認定した、世界最大の万華鏡w
いや~~~~~~・・・☆(-c_,-。)コレも、
めっさ綺麗でしたw

VFSH00061.jpg


夕方の6時に入場したんですけど、
中々すいてて、いろんなパビリオンに行けたしw
でも、もっと行きたいとこいっぱいあるw
もう1回行きたいな♥

皆さん万博は行くべきですよw
うんっ絶対w!!(≧ω≦σ)σ


人生一度は万博にっ!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
00 : 55 : 47 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<・・・ | ホーム | 懐っ♥>>
コメント
--実は…--

この切り絵の一般公募のやつの作る会場スタッフは私でした(笑)
藤井フミヤにオープンセレモニーで近づいた某イベントでした…
そんなわけで、私も万博行きたいなー!!
by: ミサ * 2005/05/31 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappappa.blog6.fc2.com/tb.php/62-18b65a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
