-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お騒がせ致しました・・・_○/|_
2005 / 06 / 02 ( Thu )
 どぅも、こんばんわwリツコです☆…(-c_,-。)
もうじき梅雨に入りそうな6月の午後をいかにお過ごしでしょうか??

先日、わたくしリツコは柄にもなく、
考え事をしていると書きましたが・・・ハッハ( ̄∀ ̄)
慣れないことはするもんじゃありませんね;w

まぁ、なんとか解決しましたw
解決っつ~ても、詳しくは「放置」なんですけどねwハッハ( ̄∀ ̄)

リツコの脳ミソじゃ解決出来る問題じゃなかったんですよwハッハ・:*ゞ(∇≦* )


そんなこんなで、
今日は心理テストをしたいと思いますw(どんなんだよw)

さぁ( ̄∀ ̄)、大きく深呼吸をして、気持ちをリラックスさせてください。
いいですか?リラックス出来ましたか?
・・・え?
出来てない??そうですか~( ̄∀ ̄)
じゃあ、もう一回大きく吸って~~、ほら、吐いて~~~w
どんですか?
もういいでしょう??w

じゃあ、
これからあげる色の中で好きな色を選んでくださいw

ピンクオレンジ
・黒・グレー



選びましたか??
選びましたねw☆…(-c_,-。)


じゃあ診断結果へw
↓♥
診断結果w

外向的で、何事にも意欲がある人です。多少の問題や障害には毅然として向かっていくでしょう。一方、感情の起伏が激しく、物事に対して黙っていられない面もあります。明るく外交的な性格ですので、職業としては、営業・国際事業・経営者タイプでしょう。

ピンク
細やかで気配りの出来る人です。他人のことを思いやれる反面、自分が傷ついてしまうこともあります。面倒見がよく責任感も強いため、教師などに向いています。細やかな面を生かして、デザイナー美容師などもよいでしょう。

オレンジ

陽気で人なつっこい人です。ユニークさや元気も兼ね備えているのですが同時に行動が派手目で気まぐれです。また、にぎやか好きなのでひとりが苦手なタイプです。職業では、社交的で話し上手な面を生かし、マスコミ関係やアナウンサーも良いかもしれません。


明るく意欲的な人です。何よりいつも新しいことにチャレンジしていく力を持っています。しかし、時にその意欲が先走りして、自分勝手な行動をとってしまうこともありそうです。そんなあなたは企業家やコンサルタント・カウンセラーなど人に力を貸すような職業が向いていそうですね。


思いやりがあり、心温かい性格です。緑自体が「調和」を象徴する色なので、その色を好む人は素直で控えめなうえ礼儀正しいのですが、お人良しな為に人から利用されやすいところがあります。根本的に誠実で道徳的なので教育者・医者が向いています。


思いやりがあり、心温かい性格です。緑自体が「調和」を象徴する色なので、その色を好む人は素直で控えめなうえ礼儀正しいのですが、お人良しな為に人から利用されやすいところがあります。根本的に誠実で道徳的なので教育者・医者が向いています。


感性が大変優れていますが、臆病です。この色は、神秘的で高貴な感じを受けますね?これが感性の豊かさを示しています。この色を好む人の特徴は、臆病さと反対に芯の強さと自分に信念を持っている点の両極端な面を持っている所です。捕らえどころがないともいえるでしょう。このタイプは芸術家肌が多く、音楽家画家茶道など、手に職タイプでしょう。



何事にも堅実でまじめ、安定した心の持ち主です。大地や岩を連想させるように、大変頼りになる人でしょう。ただし、自分のことになるとはっきり言い表すことが意外と苦手です。少し肩の力を抜いてみるのもよいかもしれませんね。秩序正しく責任感も人一倍強いので、看護婦や医師、役員職などに向いているでしょう。


人を動かす才があり、威厳・高貴・神秘さを持っています。自己を確立していて、いわゆる自力本願タイプです。そのため、素直さ・単純さにやや欠けている面があります。職業としては、自分の力を十二分に発揮できる、陸上や水泳などの個人スポーツ選手・デザイナー・アーティストなどが適しているでしょう。

グレー

物事に慎重で、バランス感覚が優れています。控え目ですが、常に周りの状況を考える性質を持っている人です。冷静で落ち着いているのですがつい妥協しがちで個性を自ら抑えてしまう受け身のタイプです。時にはエネルギッシュになってみては?慎重でマイペースなあなたには税理士や公認会計士、秘書などの職業が適しているでしょう。


邪心がなくロマンチストです。このタイプの人は、自分の損得に関係なく他人を守りたがります。誰かが頼ってくると迷わず人助けに走る性格です。そして自分の価値を大切に考えます。また、大変ロマンチストな面も持っています。夢見る夢子さんになる事があるかもしれませんね。他人を助ける事が出来るので弁護士や判事、福祉関係の仕事が良いでしょう。


大変おおらかで人徳があります。常に大きな夢を持っていて、それに向かって大変積極的です。威厳と誇りを持ちあわせ、金銭的にも惜しまず浪費するタイプです。素晴らしい夢を持つのですが、失敗した時の自責の念が大きく、結果主義の傾向があります。指導力に優れているため、組織などの指導者となれるでしょう。


だそうですw
皆さん合ってますか??♥
23 : 03 : 28 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<・・・・・・・ナイっ!?(((((((((;゚ Д゚) | ホーム | 明日は避難訓練!?w>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappappa.blog6.fc2.com/tb.php/65-5d212981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
