-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
・・・・・・・ナイっ!?(((((((((;゚ Д゚)
2005 / 06 / 03 ( Fri )
 今日もたっぷりお勉強して、やっとこさ帰宅・・・・
は~♪課題も終らせたことですし、
JAVAのプログラムの課題でもやろうかな~~( ̄∀ ̄)と、
カバンをゴソゴソ・・・・




                 ん・・・?f(´-`;)



な・・・・ナイィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!????(゚Д゚;ノ)ノ

そ・・・そんなバカな・・・((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!

リツコの命の次の、次の次の次の・・・・次くらいに大切な、
ファイルがないよ~~~~~!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ドコ!?ドコにいるの!!!!?(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
私のファイルぅ~~~~~!!!!!!!!
ま・・・まさか、学校!?
マジで・・・・;
せっかく帰ってきたのに・・・(*p_q*)シクシク


と、いうことで再び学校へ・・・・(; ̄∀ ̄)ノ☆

学校、到着・・・。

受付のお姉さんに
リツコ「すいません。今日黄色のファイルを忘れたんですけど・・・」
お姉さん「え?黄色のファイルですか?ちょっと待っててね」

しばらく待つこと30秒。(早いですね~)

お姉さん「ごめんね~~。ちょっとないみたい」


              受付撃沈


次の希望、
市川先生へ・・・・。

(エレベーターの音)チーン♪
7Fw

さて、市川先生は~っと♪
ランプランプw



・・・・・・・・Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!?
光ってない・・・・

まさか!!!!!!!!!!?
先生、もうご帰宅ですか!!!?
早すぎですよぉ~~~~~!!!!(/□≦、)ウワァァァーーン


              先生撃沈・・・


_| ̄|○・・・
そ、そんな・・・・;


泣く泣く明日、みたび学校に行くつもりです・・・
そう、最後の希望の先生に会いに!!!!!!!!(≧ω≦σ)σ

先生も忙しいらしいからな~~( ̄∀ ̄)
そういえば、今度ハルフェスの打ち合わせに大阪行くんだってw



ん?f(´-`;)ポリポリ

たしか・・・・・・

その

大阪行くのって・・・・


明日ジャン!!!!!!!!!!?Σ(゚◇゚;)

どうすんだよリツコォ~~~~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
23 : 09 : 35 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<見つかりましたっ♥(/∀≦、) | ホーム | お騒がせ致しました・・・_○/|_ >>
コメント
----

明日市川先生大阪HALに出張だからヤバイじゃん!w もしかしたら学校よらずにそのまま大阪行く可能性もあるぞ?!w ど~する律子!!!w
ど~するJV?!w
by: ayaka * 2005/06/03 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappappa.blog6.fc2.com/tb.php/66-613aeae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
