スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
見つかりましたっ♥(/∀≦、)
2005 / 06 / 06 ( Mon )
見つかりましたよぞ~~~♥
リツコの命の次の次の・・・・次くらいに大切なファイルがw☆…(-c_,-。)
いや~~~♪マジで、金曜日の夜に学校行って、
受付嬢に「ない」って、言われて土曜・日曜バイトどころじゃなくて、
本気で上の空でしたよ・・・( ̄∀ ̄;)ハハ

このファイルが中々いろんなモノが入ってて、かなり重いんですけど、
今回の事件を経験して、
ファイルの違う意味での「重さ」に、改めて思い知らされました・・・f(´∀`;)



さて、そぅいう事で(どぅいうことだw)
今回も心理テストをしたいと思いますw

今回のキーワードは


           もちろん♥「トラブル」ですw

さぁ♪おおきく深呼吸をしてくださいw
ひねくれた思想をもたず、素直に答えてくださいね♥


さて、問題です。

「あなたが街を歩いていると、今まで晴れていたのに
突然雨が降ってきました。
しかし傘は持っていません。
こんな時、あなたはどうしますか?」


 ①雨が止むまで待つ。
 ②仕方ないので走る。
 ③傘を買う。
 ④知り合いに電話する。
 ⑤タクシーに乗る。


さ☆選びましたか?

じゃあ診断結果へw!!(≧ω≦σ)σ

 この心理テストは、
突然の雨というのは、あなたを急に襲ったトラブルを表します。
その対処法により、あなたの開き直り度がわかります。


①雨が止むまで待つ。

用心深いタイプで、困ったことがあっても開き直ることはありません。
ただ、慎重なあまりチャンスを逃してしまうことも・・・。

②仕方ないので走る。

迷っているよりも行動を起こそうとするタイプで、開き直り度は高そうです。
多少のことは気にしない楽天家でもあります。

③傘を買う。

開き直るようなことはまずありません。
周囲の影響を受けやすく迷いやすいのですが、それを表には出しません。

④知り合いに電話する。

周囲への依存心が強く、困ったときは身近な人に頼りがち。
開き直る前に諦めてしまう傾向があります。


⑤タクシーに乗る。


責任感が強く、細かいことを気にしたりと、やや神経質気味です。
開き直ることはなく、最後まで粘り強くやり遂げる頑張り屋さんです。


だそうですwo(*^▽^*)o
スポンサーサイト
21 : 23 : 35 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<はいっ☆こんばんわ♪ | ホーム | ・・・・・・・ナイっ!?(((((((((;゚ Д゚)>>
コメント
----

ファイル見つかってよかったねー!!^v^
あの学校での忘れ物は大変って改めて思っちゃうね(笑)
by: あゆみ * 2005/06/06 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappappa.blog6.fc2.com/tb.php/67-834cc279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
