-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はいっ☆こんばんわ♪
2005 / 06 / 07 ( Tue )
呼ばれず飛び出るジャジャジャジャ~ン♪v( ̄∀ ̄)vニャハ
リツコだよぉ~~~~~♥
みんなっ☆元気にしてたかい!?
わたしぁ♪もちろん元気っ☆!!(≧ω≦σ)σ
・・・え?Σ( ̄▽ ̄)そんな事気にしてない??
そんな事言ぅなよ~~~・:*ゞ(∇≦* )気にしてくれよぉ~~♪w(*′ω`*)ノ゙

だいぶ闇も深くなって、リツコのテンションもおかしくなる時刻になってまいりましたねw


そぅいや~~♪(*´∀`*)今日は
いい天気でしたね~~☆
でも、もうじきしたらヤツが来るらしいよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そぅ・・・ヤツだよヤツ・・・・(゚_゚i)タラー・・・

そいつは・・・・・((((;゚┏Д┓゚))




        梅雨ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!




やだよぉ~~~(*p_q*)
梅雨嫌いだよぉ(*p_q*)
頭ボーンだよぉ(*p_q*)
外出れないよぉ(*p_q*)
原付使えんよぉ(*p_q*)
困らせすぎよぉ(*p_q*)

以上のほかにも多々ありますが、
ここらへんでやめときます。

てか、上の中で一番厄介なのが、
原付が使えんって事・・・・_| ̄|○
僕の唯一の自動で動かすことが出来る乗り物・・・
え?チャリがあるって??Σ(゚◇゚;)
そんな;アレは手動じゃないですかぁ~~~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
23 : 59 : 03 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<力作!!!!!!!(≧ω≦σ)σ | ホーム | 見つかりましたっ♥(/∀≦、)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappappa.blog6.fc2.com/tb.php/68-c5bcbe5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
