fc2ブログ
え!?私ですか!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2005 / 06 / 17 ( Fri )
実は、今日1本の電話がありました。
それは、夜の10時前・・・・。
「はい、もしもし澤田です」
男の人の声で
「あ、夜分遅くにこんばんわ。
 わたくし、澤田律子さんの中学校の時の担任でした戸松という者です。
 律子さんはみえますか??」

・・・・ウーン・・・・・σ(-c_-`。)怪しぃ・・・
なんたってこんな時間に電話して、
それも男の人で、声低いし・・・

思わず、
「・・・・っは?」
と聞きなおしてしまいましたよ・:*ゞ(∇≦* )
だってメチャ怪しかったんですもんっっ(*≧∀≦)ニャハ

でも、話を聞いてると、
本人でしたwごめんね♪先生っ!!(≧ω≦σ)σ
もっと明るい口調でしゃべろうよ~~☆

んで、本題に戻るんですけど、
今年、私成人式なんですよ~~☆
え?Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
何が成人式?関係ね~じゃん(゜д゜
なんて思ってません??
いやいや全然関係ありますのよ☆!!(≧ω≦σ)σ
なんか先生の話を短縮させると、
今、中学校で成人式の責任者を探しているのだそうで・・・
それに、各先生方の会議の中で、ぅちの名前があがったそうで・・・
ウーン・・・・・σ(-c_-`。)嬉しいのやら悲しいのやら・・・;
だって、
名前があがったことは、嬉しいですけど
ぶっちゃけ、めんどくさそうじゃないですか~~・:*ゞ(∇≦* )キャw
でも、ぅち一人でやるんじゃなくて
数人の人たちでやるらしく、
一人だけに負担がかかるわけではなぃそうで☆

だったら、いいかなと・・・f(´-`;)


と、言う事で(*≧∀≦)
この話、受けちゃいました♪
いや~・・・どうなることやら・・・
ハラハラドキドキですなっ!!(≧ω≦σ)σイェイ♪




最後に・・・・
今のうちに言っておきます( ̄∀ ̄)

成人式ダメにしちゃったらごめんなさいw_○/|_

ハハハハハハッハハハハハハハハハハハハハ・:*ゞ(∇≦* )w
スポンサーサイト



23 : 33 : 02 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昨日は父の日☆ | ホーム | 出来ちゃった♥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappappa.blog6.fc2.com/tb.php/71-5301cd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |