-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビバっ☆!!(≧ω≦σ)σ
2005 / 06 / 21 ( Tue )
やっぽぅ~♪リツコじゃよっ!!(≧ω≦σ)σ
いきなりだけど、
所ジョージの某番組の
「カメラに向かってごめんなさい」
を、したいと思いますw

その①

お母さん・・・
チョコに内緒でまゆげを書いたのは私です。
ごめんなさいw _○/|_
これ↓その時のチョコw
VFSH0048.jpg
寝てる隙に書きましたwププ!!(≧ω≦)

その②

お母さん・・・
チョコにコスプレをさせて喜んでいたのは私です。
ごめんなさいw _○/|_
これ↓その時のチョコw
VFSH0057.jpg

プププ!!(≧ω≦)
チョコは我が家のアイドルですわ♥


・・・・
え?
もう1匹忘れてる??
あ~~wミルクですか?w
あ~~じゃあ
ミルクも紹介しときますね

VFSH0039.jpg
あはははw( ̄∀ ̄)
笑ってますね~~~☆w

実は我が家にはもう一匹ワンちゃんがいらっしゃるのですw
名前は「テツ」っていいますw
おじいちゃんですw
長生きしてほしぃですね♪
02 : 08 : 51 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ドキドキ♥ | ホーム | 昨日は父の日☆>>
コメント
--あのぅ…--

ミルクの顔に超ウケた…!
てーかアレだ、遊びすぎ!!
by: ミサ * 2005/06/21 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappappa.blog6.fc2.com/tb.php/73-c1dd19e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
