-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あぁっ・・・・( ̄∀ ̄;)あなたにそんな苦労が・・・・
2005 / 06 / 25 ( Sat )
ぅち、土曜日は授業が入ってないんで、いつもは今日お休みなんですけど、
実は今日、担任の市川の進ちゃんが特別に講義をやってくれましたっ☆
ありがとっっ進ちゃんw(>ω<人)

1時から始まって、
2時45分から15分休憩w
それから・・・・5時までぶっ通し♥w
・・・あれ??(*≧∀≦)
よく考えると4時間で、休憩15分・・・
はっはw頑張ったな☆リツコw

一応、講義は5時までやったんだけど、それから、質疑応答してて、
5時半過ぎくらいになったら、皆ほとんど帰っちゃって、残ってる人が
ぅちと、アヤカちゃんと、キヨちゃんと、トモくんの4人と進チャンw
最後は進ちゃんの愚痴を聞いて雑談してたよw(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
進ちゃんも、いろいろと大変なんだねっ(*p_q*)
頑張れっ進ちゃん!!(≧ω≦σ)σ
僕らは、いつまでもチミの味方さっw(*´∀`*)w
            LOVE♥MU12Bっ
22 : 21 : 34 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<・・・・・YO!! | ホーム | 面接終了☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappappa.blog6.fc2.com/tb.php/76-fd2eada1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
