-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
電車・・・ムズィ!!
2005 / 03 / 30 ( Wed )
 今日、実は・・・初めて一人で、いつも使用しないある駅を使用したんですが・・・
行きはよかったんですよ、でも帰り・・・電車の乗り代えに失敗してしまって・・・聞いた事もなぃ駅に・・・f(´-`;)
いやぁ~・・正直焦りましたよ☆…(-c_,-。)笑

 実は、その後に友達と遊ぶ約束をしていたんですが、時間に間に合う訳もなく・・・
1時間半の遅刻です・・wいやぁ~申し訳ないね(´д`ι)まさか乗り間違えるとは・・・ww

ごめんねwこれからは、乗り間違えないように学習していきますw_○/|_
00 : 30 : 12 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おぅ!?熱い!!!(´д`、) | ホーム | そんなの・・・無理ですp(´⌒`。Q)グスン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappappa.blog6.fc2.com/tb.php/8-e4003ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
