-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨の中・・・☆
2005 / 07 / 11 ( Mon )
どうもぉ♪w(*´∀`*)w
お久しぶりですぅリツコですぅ♪

昨日はw(*´∀`*)w


・・・・・ん?f(´-`;)
昨日・・・?
えっと~~
今日の日付はっと・・・
ウーン・・・・・σ(-c_-`。)


Σ(゚◇゚;)あらヤダ
もぅ11日じゃない!?
ビックリィ~~~~♥
早すぎるYO♪(≧ω≦σ)σ


じゃあ、一昨日になるのかな
一昨日は、彼氏さんと映画を見に行きました☆
映画は「宇宙戦争」w
すごぃですよ~~~~~!!(≧ω≦σ)σ
え?何がスゴイって??
それはレイチェル役のダコタ・ファニングっ☆(なんちってw)
リツコこの子、好きぃ~~~~♥w( ̄∀ ̄)
(もちろんトム・クルーズも好きですよw)
ダコタちゃんの演技は素晴らしいですよねw
この演技力で、見ている側の人間をその物語の中に引き込み、あたかも本当に物語の中にいるようなリアル感を感じさせることが出来る数少ない名演技子役だと思います☆

んで、感動したあと、
映画館の外へ・・・・
ん・・・・・?Σ( ̄▽ ̄)あらヤダ

雨降ってるジャンw
そういえば、
この日は夕方から雨って言ってたな~( ̄∀ ̄;)

と、いぅことで(どういう事だw)
この日は何と、ミイちゃんが
某ポケパーク(ほとんど名前でてんジャン♪!!(≧ω≦σ)σw)
でバイトだそうでw

こりゃ~~♪
ミイちゃんが、どんな風にバイトしてるか
見に行く絶好なチャンス!!(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ

そして、彼氏さんと二人で雨の中ポケパークへ・・・♥

かるく、アトラクションを見てたら、
雨がメチャひどくなってきたので、テントの下に雨宿りw
一向に止む気配ナシw( ̄▽ ̄;)
普通なら、止むまで待つ所を
僕達元気っ子だから、雨なんかへっちゃらだい♪d(≧∀≦)
と、言わんばかりに(え?♥リツコだけ?w)雨の中ミイちゃん捜索開始っ☆
アトラクション一つ一つ見てってもミイちゃんらしき人物を発見できず・・・(*p_q*)シクシク
ミイちゃんドコにいるんだよぉ~~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

と、いう事で今日はミイちゃんを発見することが出来ませんでした・・・(*p_q*)シクシク

その日の夜・・・・。
ミイちゃんにこの事話したら、
なんと、ミイちゃん・・・・
アトラクションじゃなくて、
ゲームコーナーにいたんだって!!(/□≦、)イタッ
痛いよミィ~~~~ちゃ~~~~んっ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


次回はきっと・・・
いや、かならず発見してみせるっ☆☆…(-c_,-。)
そして・・・♥
ププ♥・:*ゞ(ε≦* )
からかいに・・・・♥wえへw
01 : 25 : 38 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あらやだ!!?(≧ω≦) | ホーム | とうとう来たよ・・・;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappappa.blog6.fc2.com/tb.php/80-f07830e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
