スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あらやだ!!?(≧ω≦)
2005 / 07 / 18 ( Mon )
あれま~~~;気がつけば
ブログ更新が1週間に1回(それ以下??w)のペースになってきてる…(゚_゚i)タラー・・・
どうりで、ペットの成長がみんなの方が早いわけだw
だって、僕より遅く始めた人なのに、
友達の方が早く成長期むかえてるって・・・何!?w( ̄∀ ̄;)

よし・・・・っ☆
これからは、ちゃんと毎日(いゃ・・・ちょっと無理かもf(´-`;)ポリポリ)
(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
気持ち毎日で更新していくとするかなw!!(≧ω≦σ)σ
そうっ気持ちが大事だよねw(*≧∀≦)ノシ☆★☆
え?(゜д゜;;ギクッ!
この場合で使う言葉じゃない!??
え~~~♪w☆…(-c_,-。)
いいじゃんいいじゃんwだいじょ~~ぶww・:*ゞ(∇≦* )
気にしなぁ~~~い♪w



ところで、
今日は面白い話をしましょう♪w
むふふふw
それは、とある昼放課・・・。
Aちゃんと、友達二人、
僕を含めて計4人で、マックへ行くことに・・・w
学校にいたので、エレベーターで降りていきました。
その、エレベーター内での会話です。

僕「ねぇねぇ♪なんかおごってよぉ~~w!!(≧ω≦σ)σ」
友達1「は~~??ポテトくらいだったらいいよ☆」
Aちゃん「マジで!?wやった~~♪」
友達2「でも、Sやろ??」
Aちゃん「え?誰が??」


・・・・・・・・・・・・・・・( ё_Jё)


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
Aちゃん!!
そこで、「誰が??」の反応は間違ってるよ~~~!!!!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
今は、マックのポテトの話をしてるんでしょ~~~~!!;
wwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
11 : 15 : 53 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お食事中なら・゜゚(>∀ | ホーム | 雨の中・・・☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappappa.blog6.fc2.com/tb.php/81-c9192a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
