-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぁ~~・・・めんどぃ;
2005 / 08 / 05 ( Fri )
先ほど、行ってきましたよ。
行ってきたというと、
以前に書いた成人式の実行委員のつどい(説明)です。

いや~~・・
先生に依頼されたときは、
簡単とか言われたんだんだけど・・・
ん~~f(´-`;)
現実はそぅ上手くいかないね・・・( ̄∀ ̄;)

なんか、説明聞いてると・・・
もぅ頭が痛くなる痛くなる・・・(-公ー)
何度か説明会があるらしぃんだけど・・・;
その日が学校とかぶってるんだよね~~~
どうしましょどうしましょ・・・( ё_Jё)
学校サボる訳にもいかないし・・・
プププップ!!!!(≧ω≦)


・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!???????
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
今、ガッシュ見てたんだけど・・・
エ!!!!!!!?w
あの・・・・
あの・・・・・・・・・・・
リツコの大好きなバルカンが映画化!!!!!!!?
それもっ主役ぅ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!???(/∀≦、)
いやん♪
さずがっ
さすが過ぎるわぁ~~~~~~~~っ☆・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
16 : 25 : 49 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お返しです♪w | ホーム | 今日から8月☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappappa.blog6.fc2.com/tb.php/88-37d2a461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
