スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しいお知らせっw
2005 / 08 / 12 ( Fri )
やっぽぅ♪w
お元気ですか!?皆さん!!☆
僕は元気だよ~~~~~♪(ちょっと暑さでへなってるけどw)

そうそうw
そんな僕から嬉しいお知らせです♪

先日、効果測定という車校の最終的な試験があったのですが、
見事っ合格しましたよ~~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
マジよかった~~~(本番はまだなのにねw)
なんか、今回受けてたのが10人くらいで、
試験後に、教官が
「今回の試験は合格率が10%でした。」
と、ぼそっと言うものだから、
もう冷や汗タラタラで合格結果を聞きましたよ(゚_゚i)タラー・・・
あれほど緊張したのは最近なかったすよ。マジでw;
30分くらいまったんですが、
それが長いような短いような、くるった時間の中にいましたよ;;w

恐る恐る、結果発表をめくると・・・・・










「合」







。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
受かってる!!
もう泣きそうでしたよw(大げさですがw;)
点数はギリギリの90点;
・・・・まぁ、いいんですよ;
受かってたんですからw( ̄∀ ̄;)
それも、受かったのは今回は僕だけだったんですよw

次は、卒業検定ですw
これは、ペーパーのほうじゃなくて、
本当に車に乗るほうですw
頑張って道覚えなきゃ♪w;

この結果は、またおって報告しますねw(*´∀`*)w




んで、今日は特別大サービスw
嬉しいお知らせが、もう一つ♪!!(≧ω≦σ)σ
それはw
夏といえば・・・・☆
そうっ!!!(≧ω≦σ)σ花火っすよ♪花火っ☆
花火がなくては、夏とは呼べないっすよねw(え?私だけ??w;)
犬山の花火行ってきましたよ♪
すごい人!!人!!!人!!!!
流石、犬山・・・・(どんなんやねんw;)
そうw花火見れたこともすごい嬉しかったんだけど、
彼氏さんと一緒に行けた事がすっごく嬉しかった♪o(*^▽^*)o
なんたって、夏休み入る前にあったから、



・・・・・



約3週間ぶり!?
久しぶりすぎるよ~~~っ(*/∀≦*)
んで、その時の花火w
20050812000336.jpg


すごく綺麗だったよ☆

つぎ会えるのは、いつになるんだろぅ・・・w
☆…(-c_,-。)
それまで、ガマンガマン♪f(´-`;)
スポンサーサイト
00 : 10 : 14 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<なんて不便!!! | ホーム | いよいよです;>>
コメント
--こんにつわ--

さきに来てたコメントの内容が内容なのでいいのかなぁ?ともつつかきこみw
えーとブログを乗り換えましたのでその連絡に参りました~URLのとこに入れてあります~リンクも貼らせてもらったの確認お願いします。

あ、そうそう卒検頑張ってください~
また買い物とか一緒に行きたいね~それでは~
by: だいじんですぅ~ * 2005/08/18 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappappa.blog6.fc2.com/tb.php/91-e189413b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
