スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の出来事・・・
2005 / 08 / 22 ( Mon )
最近、
毎日のように、イヌの散歩に出かけています。
お母さんと一緒に。

今日も、
出かける時間となったのに、
お母さんは、電話中で・・・。

しょうがないので、
一人でイヌ2匹つれて、散歩に出かけました。



・・・・。
・・・・・・。



!?



チョコ(イヌ)の首輪がはずれ、気が付けば、
私と、ミルク(イヌ)を置いて遥か向こうへ走り去っていきました・・・。
バカイヌめ・・・・・
ミルクと一緒に、
追いかけましたよ・・・。
やっとのこさ、捕まえたら、
ミルクがチョコに喧嘩をし始めました。
そりゃ、怒るよね。
自分だけ置いて逃げたんだもん・・・。


散歩道の終盤になり、
家が見えてきました。


・・・。
・・・・・。



!?



なんか、道のかげから、
人影が見える・・・・。
電話してたお母さんかな?
と、思ってちょっと見てたら・・・。



違う・・・・。
違うよあれは・・・。



男の人だ・・・。




夏のジメジメした暑さが、この違和感を出してるのか・・。
ちょっと、その男の人を見ていたら、

・・・。
・・・・。



??




なんか、少しずつよってきてない??


何か、確実に私のところに、近づいているんです。

家まで、あとちょっと、
てか、走れば10秒もかからない場所にいるけど、
家に入るには、その男の人とすれ違わなければいけない・・・。



どうしよ・・・・。



その時、携帯を持ってるのを思い出して、
とっさ、家にいるお母さんに電話をしました・・・。



プープープー・・・。



あ・・・・;
そういえば、お母さん電話中だった・・・。

しぶしぶ、携帯をポケットに入れなおして、
また、男の人の方を見たら・・・・・・・。








!?







こっちに歩いてきてる・・・








危機感を感じて、
少し、離れようとしたら、



男の人は、両手を挙げて、こっちに走ってきたんです!!


その、男の人の顔に光があたると・・・







笑ってる・・・・・










もぅ気持ち悪くて気持ち悪くて、
イヌと一緒に逃げましたよ・・・


今日は、何をしなくても泣きそうなのに、
変質者にまで襲われて・・・



マジで
めちゃ怖かったですよ・・・。
スポンサーサイト
20 : 32 : 44 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<言われてしまいました・・・; | ホーム | なんて不便!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappappa.blog6.fc2.com/tb.php/93-9b6d5711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
