スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに見たような気がする・・・
2005 / 09 / 15 ( Thu )
夕方くらいに、すこし雨が降りましたね~
今日は夕方からバイトだったので、
バイトに出勤していたら・・・
こんなの見つけましたよ

20050915015912.jpg


わかりますぅ??
うっすらと写ってるんですけど、
虹ですよ♪虹っ

最近は、忙しさにかまけて
空を見る余裕さえなかったから、
なんか感動しちゃいましたよ(/∀≦、)

前は、もっと見てたのになぁ~~( ̄∀ ̄;)
いかんですね;
身近な変化に気づいていないなんて・・・(-公ー)
もっと、余裕をもたなくちゃf(´-`;)


みなさんも、ちょっと疲れた時とかに
空なんて眺めてみるのも、いいもんですよ
日ごろ気がつかないような事を
改めて気づかせてくれる
いいきっかけになるんじゃないですか??wグッジョブ
スポンサーサイト
02 : 09 : 31 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<めずらしく、2回も更新しますw | ホーム | 言われてしまいました・・・;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappappa.blog6.fc2.com/tb.php/95-7321d555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
