スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
始まりましたよ・・・
2005 / 09 / 18 ( Sun )
はい。どうも♪
また、こんな時間に更新です(笑)
只今の時刻・・・・4時です(笑)( ̄∀ ̄)
最近も、本当に生活のリズムがくるってるな~~;
ちゃんと直さなくちゃ;体調くずしてしまいますよね(゚_゚i)タラー・・・

そんなこんなんで、はい
始まりましたよ・・・連休が・・・
本当は嬉しいんですよ・・連休・・
いいね( ̄∀ ̄)この響き・・・
連休といえば、

「連休=遊ぶ」

みたいな、式ができますよね♪
しかし、バイトをしてる皆さんは分かると思うんですが、
私達の中での連休は、

「連休=働き時!!(稼ぎ時)

こんな式が出来ているはずです笑
今日、バイト先の子に言われちゃいましたよ・・・( ̄∀ ̄;)
「リツコさんは遊ばないんですか??」
「f(´-`;)ポリポリ」
「いつもバイトしてるような記憶があるんですけど・・・」
「・・・え?( ̄∀ ̄;)そ;そんな事ないよ;;;;;
 適度に・・・;そぅ適度に遊んでるよ;;;;」

・・・・
変なイメージが付いてるぅーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!Σ(゚◇゚;)
そんなに毎日フルでは入ってないよ~~(*p_q*)
そんなにマ○クに貢献したくないよ~~(*p_q*)

遊びたいよぉ;
本当は遊びたいんだよぉ~~~!!!(/□≦、)
でも・・・!!
でもぉ!!!( ̄∀ ̄;)



・・・・・(*p_q*)シクシク


遊ぶ時間がないのだよぉ~~~~!!!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

行きたい所がある・・・
でも行けない・・・
なぜかって??

( ̄∀ ̄;)
時間がないのだよ・・・;


やりたいことがある・・・・
でも、できない・・・
なぜかって??

( ̄∀ ̄;)
時間がないのだよ・・・;


ハハハハハハハ笑;;;;;

_| ̄|○ガックシ・・






時間は、どうにもこうにも出来ないですね・・・;
あ~~・・・・・;
どっか行きたい(*p_q*)
お外に出たい・・(バイト行く以外で) (*p_q*)
せっかく免許もとったのに、活用されてないじゃん!!( ̄∀ ̄;)
しぃて言えば・・・f(´-`;)ポリポリ
お母さんの送り迎えをしているくらい!!?Σ( ̄▽ ̄)
え・・・;
これって・・活用って言うんですかぁーーーーーーーー!!!!!!??(/□≦、)
スポンサーサイト
04 : 18 : 46 | バイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<始まったと思えば、やっと終る・・・♡ | ホーム | めずらしく、2回も更新しますw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappappa.blog6.fc2.com/tb.php/97-b09fb95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
