スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
始まったと思えば、やっと終る・・・♡
2005 / 09 / 19 ( Mon )
やっと・・・
やっと・・・
連休が終りますね♡q(T∀Tq)
うれちぃ♥(/∀≦、)笑

てか、昨日の万博の入場人数何人か知ってます??

28万1441人


ですよ!!28万人( ̄∀ ̄;)
すごいよね・・・
よくそれだけ集まったもんだ・・・笑

僕は1回夕方から万博行ったことがあるんだけど、
出来ればもう一度行きたいな~~
って、思ってたけど・・・
これじゃ~、もう行けないね~~f(´-`;)残念;

万博閉幕まで、今日をいれて、1週間しかないからね~~
そりゃ来るね;;
てか、万博閉幕にともなって、うちの学校のめちゃ近くにある
ポケパークも閉幕になってしまうのだね・・・
あの観覧車・・・
取り壊すのかな~~(-公ー)
もったいないよね
あれだけの期間をかけて、作ったんだから・・・。
あそのこは、これからどうなるんだろ~~~( ̄∀ ̄;)


・・・まさか、全てぶち壊すぅ!!?(≧ω≦σ)σ笑
                   (なんちって)
スポンサーサイト
10 : 59 : 20 | バイト | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<欲しいモノ・・・ | ホーム | 始まりましたよ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappappa.blog6.fc2.com/tb.php/98-5779bfdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
思わず「早く」って自分から口にしていました
彼がHPからバイブ3つとラブコスメ・ローション2種類を購入して・・・ 呆れたというよりその大胆さに「それなら挑戦してみよう」とドキドキの初体験。 それまでのセックスはそれなりに満足していましたがまだ奥深いものがあるんでは、と密かに思っていました。 思わず「早く」って自分から口にしていました【2005/09/19 11:10】
「SEXが何より好きなんです…お願い…見て…」
私、SEXしてる時が幸せ…熱くなったオチンチンをペロペロしてる時が幸せ…クリトリスを強く摘まれてる時が幸せ…濃厚なザーメンを口に含んでる時が幸せ…淫らで変態で…どうしようも無い淫乱女です… 「SEXが何より好きなんです…お願い…見て…」【2005/09/19 11:18】
| ホーム |
